宝巌堂さんと、もう一泊の宿

Home フォーラム お宿の口コミ 宝巌堂さんと、もう一泊の宿

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に12うさぎにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #4847 返信

宝巌堂さん、9月の連休に予約しました。大地の芸術祭「越後妻有アートトリエンナーレ」を見るために宿泊です。HPやタビエルさんのサイトを見たら、いい感じです。連泊の方がいいでしょうか?それとも十日町近辺の宿でおすすめはありますか?

タビエル
    #200001177 返信

こんにちは。宝巌堂いいですね!連泊はのんびりできていいと思いますよ?。
    十日町周辺では他に泊まったことが無いのですが、大湯温泉の「友家ホテル」や雑誌『自遊人』が経営を引き継いだ、大沢山温泉の「高七城」など興味を持っています。
    がらっと雰囲気を変えて海側までいきますと寺泊温泉の「北新館」があります。海の食材でつくる丁寧な料理に好感が持てるのと、温泉も源泉が2種類があってよいです。個人的には「のどか」のお部屋が好き。

他の方からの情報もお待ちしてます?!

タビエル
    #200001178 返信

ツイッター友達のすずさんから情報が寄せられました!

『温泉宿でなくても構わないのであれば、石打におすすめのオーベルジュあります。「オーベルジュ・アンドラ・モンターニュ」 特に名物のフォアグラのサンドは毎日食べても毎回感動しますよ。十日町方面というプランだと今回は難しいと思いますが、食いしん坊さんなら日を改めてでも訪れる価値ありです。』

タビエル
    #200001179 返信

‘ツイッターから松之山温泉「ひなの宿ちとせ」の宿を教えていただきました!僕もここ、興味あったんです。

12うさぎ
    #200001180 返信

アンドラ・モンターニュのHP見ました。とてもおいしそうですめ。ベッドがテンピュールなのも素敵です。今回はルート的に難しそうなので、私の「行きたい宿」リストに入れておきます。平日にお抱えシェフ状態で、Dinnerをゆっくり楽しみたいです!ありがとうございました。

12うさぎ
    #200001181 返信

実は「ひなのやど千歳」は、私も調べたのですが、残念なことに満室でした。ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 宝巌堂さんと、もう一泊の宿で#200001178に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. こんにちは。宝巌堂いいですね!連泊はのんびりできていいと思いますよ?。
    十日町周辺では他に泊まったことが無いのですが、大湯温泉の「友家ホテル」や雑誌『自遊人』が経営を引き継いだ、大沢山温泉の「高七城」など興味を持っています。
    がらっと雰囲気を変えて海側までいきますと寺泊温泉の「北新館」があります。海の食材でつくる丁寧な料理に好感が持てるのと、温泉も源泉が2種類があってよいです。個人的には「のどか」のお部屋が好き。

他の方からの情報もお待ちしてます?!

2. ツイッター友達のすずさんから情報が寄せられました!

『温泉宿でなくても構わないのであれば、石打におすすめのオーベルジュあります。「オーベルジュ・アンドラ・モンターニュ」 特に名物のフォアグラのサンドは毎日食べても毎回感動しますよ。十日町方面というプランだと今回は難しいと思いますが、食いしん坊さんなら日を改めてでも訪れる価値ありです。』

1. アンドラ・モンターニュのHP見ました。とてもおいしそうですめ。ベッドがテンピュールなのも素敵です。今回はルート的に難しそうなので、私の「行きたい宿」リストに入れておきます。平日にお抱えシェフ状態で、Dinnerをゆっくり楽しみたいです!ありがとうございました。

3. ツイッターから松之山温泉「ひなの宿ちとせ」の宿を教えていただきました!僕もここ、興味あったんです。

1. 実は「ひなのやど千歳」は、私も調べたのですが、残念なことに満室でした。ありがとうございました。