山懐のいいお湯いいお宿

Home フォーラム お宿の口コミ 山懐のいいお湯いいお宿

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより10年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #10575 返信

    タビエルさん、こんばんわ。masasetsuです。信州山田温泉山田館へ旅してきました。
    どこか田舎の懐かしい匂いのする客室は清潔で居心地良く、素朴な接待は気分も良く、丁寧に作られたお料理もどれも美味しく、お酒がすすむものでした。
    そして温泉。源泉はとても熱く水を足さないと入れなかったけれど、かすかに硫黄も感じ、お湯の良さは良くわかりました。
    飾らない素のお宿。至福のお宿でした。
    旅はいいですね。帰宅してまたすぐに次の温泉を探しています。


    タビエル
    #200007645 返信

    masasetsuさん、こんにちは。
    山田観の宿感ありがとうございます!
    山あいの素のお宿、いいですね?
    やはり小さなお宿は料理もお湯の扱いも丁寧でよいところがありますね。

    masasetsuさんの口コミ、こちらに転載させていただきました!
    http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_yamadakan/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 山懐のいいお湯いいお宿で#200007645に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. masasetsuさん、こんにちは。
    山田観の宿感ありがとうございます!
    山あいの素のお宿、いいですね?
    やはり小さなお宿は料理もお湯の扱いも丁寧でよいところがありますね。

    masasetsuさんの口コミ、こちらに転載させていただきました!
    http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_yamadakan/