面白い企画の温泉に

Home フォーラム お宿の口コミ 面白い企画の温泉に

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2000073659 返信

    こんにちは!
    面白い企画の温泉に4日行って来ました。
    戸倉上山田温泉笹屋ホテルです。女性限定日 部屋の冷蔵庫はフリー、夕食時も限定ドリンクで
    フリー、食後ロビーコンサートで二胡とピアノの演奏がありと良かったです。
    ただお部屋を豊年虫(有形文化財)の部屋にしましたが、古いものの良さも理解できますが
    連れの姉たちには少々悪かったかなと思っています。
    でも男性用風呂も関係なく入れるので面白かったです。

    #2000073660 返信

    マダムKさん 笹屋ホテルの情報ありがとー!
    女性限定ということは、お宿全体が女子会ですね。さぞ華やかな雰囲気だったことでしょう。
    豊年虫は確か離れでしたっけ?他の方のブログで名前が面白くて記憶してました。

    ありがとうございます。またお話聞かせてくださいね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 面白い企画の温泉にで#2000073660に返信
あなたの情報: