11月下旬の白川郷と奥飛騨

Home フォーラム お宿の口コミ 11月下旬の白川郷と奥飛騨

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5185 返信

    はじめまして!
    奥飛騨の温泉を探していたところ、このサイトに辿り着きました。

    11月19日?23日あたりの予定で、白川郷から奥飛騨あたりに母を連れて行きたいなーなどと思っています(石川県の金沢が出発地点です)。
    色々パンフレットやサイトを見たのですが、今ひとつどの宿が良いのかわからず・・・
    今からでも予約出来そうで大人3人がゆっくり出来るような日本旅館はないでしょうか?

    それと、11月下旬の白川郷や奥飛騨あたりは、まだ雪なんか降る可能性はありますでしょうか?
    車で行くつもりなので、もしもう車がつらい時期なのだとしたら、時間的な面も考えないといけないので・・・

    申し訳ありませんが、何かいいアドバイスありましたら、お願いいたします。


    地元民
    #200001964 返信

    雪が降ってもおかしくない、でも積もってもたいしたことない(地元感覚)、そんな時期です。車であれば、念のため冬装備の準備を。


    ナツ
    #200001965 返信

    地元民さん、ありがとうございます!スノータイヤにした方が良いということですね。11月なのにもう雪対策が必要とはさすがですね・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 11月下旬の白川郷と奥飛騨で#200001964に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. 雪が降ってもおかしくない、でも積もってもたいしたことない(地元感覚)、そんな時期です。車であれば、念のため冬装備の準備を。

  2. 地元民さん、ありがとうございます!スノータイヤにした方が良いということですね。11月なのにもう雪対策が必要とはさすがですね・・・