dancyuの5月号にこちらで紹介されている御宿さんが!

Home フォーラム お宿の口コミ dancyuの5月号にこちらで紹介されている御宿さんが!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5424 返信

こんにちは。別のサイトから飛んできました。
    実は、dancyuの「秋元康の泊まりたい宿?」にこちらに紹介されている
    ところが載っていましたのでお知らせします。
    「御宿かわせみ」がその御宿です。
    歌の歌詞を書く方だけあってとても詞的で素敵な文章でした。読むだけで絶対その宿に
    泊まりたくなってしまいます。今後きっと?、?と続くでしょうから
    こちらで紹介されている御宿がまたきっと取り上げられるでしょう。
    私もチェックしておきます!

タビエル
    #200003494 返信

コットン21さん、こんにちは。情報ありがとー!あ、その本の事私も昨日ラジオで知りました。全国の食べ物屋さんのバージョンもあるんですよね。秋元氏も御宿かわせみが気に入ったかぁ。さすがお目が高い!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: dancyuの5月号にこちらで紹介されている御宿さんが!で#200003494に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. コットン21さん、こんにちは。情報ありがとー!あ、その本の事私も昨日ラジオで知りました。全国の食べ物屋さんのバージョンもあるんですよね。秋元氏も御宿かわせみが気に入ったかぁ。さすがお目が高い!