この口コミ掲示板の使い方

Home フォーラム お宿の口コミ この口コミ掲示板の使い方

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に竹まつにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #2000023929 返信

    宿泊を検討中のお宿があると、泊まった人の声聞きたいと思いますよね?
    そんなときにこの「口コミ掲示板」でみなさんに訊いてみてください。

    たとえば・・・

    泊まろうと検討中のあのお宿について、実際に泊まった方の声を聞かせて!

    ○○方面でどこかいい宿ないかな?

    私の行きに入りの宿の話をさせて!

    などなど。

    なるべく宿名をタイトルに記載ください。

    こちらのページ下部、「“宿を探しています” 内に新規トピックを作成」からお気軽に投稿ください。

    お宿の口コミ

     

    堅苦しいルールはありませんが、”こんな内容の書きこみはいいのかな?”と迷った場合は
    こちら( NO.1この掲示板について )をご覧ください。
    https://www.tabier.com/forums/topic/post_952/

    初めての書き込みには、こちらから会員登録をしてください。
    https://www.tabier.com/register/


    戸川 春美
    #2000049105 返信

    私はタビエルさんの記事をみてタビエルさんの選んだやどなら間違いないと後を追うようにして旅にでています 私も旅の思い出に写真を沢山とってきます タビエルさんの写真がとても綺麗ですが 使用されているカメラは何ですか 教えていただけないでしょうか

    #2000049259 返信

    戸川さん わおっ、そうなんですか、うれしいです。ボク責任重大ですね(笑)後から追い抜いてってくださいね~

    カメラはニコンのD7000というのを使ってますよ。
    レンズの話になりますが、意味不明なら読み飛ばしてくださいね。

    こんな広い範囲を撮る時はトキナーの12-24mm

    松宝苑 宿泊レポ (1/2)

    料理やそのほかはタムロンの28-75mm

    寺泊温泉 北新館 宿泊レポ (2/2)

    上記2本でだいたいのものは撮っちゃいますが、
    背景をぼかしたい時や「ここ一発の綺麗な映りを!」と思ったときは
    ニコンの50mm f1.4というのを使ってます。

    里山十帖 宿泊レポ 中編

    いつか戸川さんの宿泊レポ見てみたいです!
    ブログからなら簡単にスタートできますよん。

    宿泊レポート、書いてみませんか?

    ありがとー!

    • この返信は3年、 2ヶ月前にタビエルが編集しました。

    戸川 春美
    #2000049341 返信

    タビエルさん 早々にありがとうございます すぐに見てくださったんですね うれしかったです(*^。^*) なんだかこんな広い日本のどこかでこうしてメールでタビエルさんとお話ができていることが不思議です 私の中ではタビエルさんは芸能人ですから
    私もぜひ タビエルさんのサイトに参加させてください 私もタビエルさんの記事を見て参考にさせていただいるように 皆さんといろんな情報を提供しあえたらと思っています ちなみに私は友人たちに 宿の写真を撮る 撮り鉄ならぬ <撮り宿女子>と一人で言っています カメラ参考にさせて頂きます 本当にありがとうございました

    #2000049347 返信

    げっげっげっ、げーのーじん!?
    う~んたしかに上島竜平さん的なゆるい感じは否定できません・・・(笑)
    なんだか楽しい気分にさせてもらっちゃいました。

    わおっ、撮り宿女子いいですね!!
    写真、観たい観たい~


    竹まつ
    #2000098097 返信

    1/4に、白骨温泉へ行きます。泡の湯と笹屋以外でおすすめの宿を教えてください。有形文化財の宿的な雰囲気が大好きです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: この口コミ掲示板の使い方で#2000049347に返信
あなたの情報: