NO TITLE

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5540 返信

    こんにちは、愛知からです。こちらは、たまに、見させてもらっています。見てるだけでも、良いなと、思っていたんだですが、最近、少し疲れが、たまっていて、旅行考えているんですけど・・・女1人っでも、泊まれて、のんびり出来るところないでしょうか・・・・


    タビエル
    #200004173 返信

    ‘tomoさん、こんいちは。お問い合わせありがとー!一人旅の宿ってなかなか探すのが大変のようですね。私も一人旅の宿を検索できるようにカテゴリを作ろうと思いながら、”準備中”の看板を掲げたまま1年近く経つのではないだろうか・・・。じっくり見たことはないのですが、こんなサイトがあるのを思い出しました。http://plaza4.mbn.or.jp/~komachi/hitoritabi/他の方で、一人旅で良かった宿などをご存知でしたら、情報お待ちしています。ありがとー!


    tomo
    #200004174 返信

    ■No628に返信(タビエルさんの記事)タビエルさん、有難うございます。少し、諦めてたので、嬉しいです。あまりにも、突飛な発言だったかなと思ってました。じっくり、検討して、息抜きに、出かけたいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: NO TITLEで#200004173に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. tomoさん、こんいちは。お問い合わせありがとー!一人旅の宿ってなかなか探すのが大変のようですね。私も一人旅の宿を検索できるようにカテゴリを作ろうと思いながら、”準備中”の看板を掲げたまま1年近く経つのではないだろうか・・・。じっくり見たことはないのですが、こんなサイトがあるのを思い出しました。http://plaza4.mbn.or.jp/~komachi/hitoritabi/他の方で、一人旅で良かった宿などをご存知でしたら、情報お待ちしています。ありがとー!

  2. ■No628に返信(タビエルさんの記事)タビエルさん、有難うございます。少し、諦めてたので、嬉しいです。あまりにも、突飛な発言だったかなと思ってました。じっくり、検討して、息抜きに、出かけたいです。