NO TITLE

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5721 返信

    みなさん、いいところ、楽しげなところに泊まってますね。六月に箱根宮ノ下の四季の湯座敷武蔵野別館行ってきました。ダイナースの割引クーポンです。お仲間の本館吟遊は混み混みで一年後にいきます。本館は火事で建て直したのだそうですね。別館もちょっと古い建物を大事に使ってますね。部屋に段差ありますが仕方ありませんね。おだしのきいた、椀ものや煮物、たくさんの新鮮なお造りがおいしかったです。名物あわびのステーキはやっぱり鉄板で焼いてほしいなあ。洗練というより、気取らず味付けがいい感じで私たちはおいしかったです。年寄りと行きましたが、楽しかったですよ。宮ノ下の湯は箱根で一番肌あたりがいいかもです。料理・・・デザートなまなか甘味つけるより、水菓子のほうがいいよ、と思いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: NO TITLE
あなたの情報: