NO TITLE

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #5749 返信

九州で部屋に露天風呂が付いていて、一人15000円以内の旅館をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!お願いします。

SAKKY
    #200004969 返信

りんさん、こんにちは。九州で部屋に露天風呂がついていて、15000円以内の宿をお探しとのこと。筋湯温泉の秀月はどうでしょう。全室離れで、和洋室、露天付き(ただし部屋食ではありません)で、そのくらいのお値段でした。でも、いつも満室でなかなか予約が取れません。そして、ちょっと電話の応対が無愛想かしら。 もう少し露天風呂からのロケーションが良ければ文句なし。でも、お値段を考えれば、行く価値はありますよ。私は、去年の11月末に宿泊しましたが、まずまずだと思います。ただ、山の上なので、裸になって露天風呂に入るまでが温度の落差がありすぎて、寒いやら熱いやら(笑) もう一箇所、同じ筋湯温泉の山の彩はどうでしょう。ここは今度11月5日にとまる予定なので、私自身非常に楽しみにしています。全6室のうち、露天付きの部屋が3室で、その露天からのロケーションが良いという噂です。でも値段は17000円。 15000円以内というのは、チョットキビシイかも。20000円前後で良ければ、もう少しご紹介(私が宿泊した範囲で)できますよ。では良い旅を!

りん
    #200004970 返信

SAKKYさん、はじめまして。お返事ありがとうございます。SAKKYさんの文面から、とても素敵な所という印象を受け、早速、二つのホームページをのぞいてみました。秀月も山の彩も、とても落ち着いていて凄く品がある感じで私の予想以上でした。写真を見ただけでもとても気に入りました。残念ながら、私の行く日は満室だったのですが、是非行ってみたいので次の機会に早めにチャレンジしたいと思いますっ!!素敵な所を紹介して下さって、ありがとうございます。11月の山の彩での宿泊、素敵な旅になるといいですね☆

キョロ
    #200004971 返信

こんにちは。私も秀月さんはどうかな?なんて思っていたのですが満室だったそうですね。筋湯には他にも外観が素敵な宿がありましたよ。値段も似たようなものだと思うのであたってみるのもいいかもしれません。熊本の平山温泉はどうでしょうか。福岡市内から1時間半の農村部にあります。私は「ほたるの長屋」という旅館に宿泊しました。お風呂(泉質も最高でした)、料理、設備共に宿泊料金以上に満足することが出来ました。「湯の蔵別館」という宿がりんさんの条件に当てはまるのではないかなと思うのですが、まだ出来たばかりの旅館のようで情報があまりありません。外観はとても素敵でしたよ。

りん
    #200004972 返信

キョロさん、初めまして。そして、返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)「ほたるの長屋」は一日二組限定なんてすごい贅沢ですね。それにとても趣があって、すぐにでも泊まりたいって思いました!!「湯の蔵別館」はキョロさんの言う通り、情報は少ないのですが、評判がすごくいいのに値段はお手頃でビックリしました。早速、検討してみます!素敵な情報本当に本当にありがとうございました☆

アグネス
    #200004973 返信

りんさん、はじめまして。「ほたるの長屋」さんにはちょうど1年前に宿泊しました。小さい方の部屋でしたが、その後露天風呂を改装されたらしく、いっそう素敵になったようです。宿泊者は併設の日帰り入浴施設に無料で入れますし、お風呂はたくさんのタイプがあって選ぶのに迷いました。平山温泉はとても良いお湯ですので楽しめると思います。「ほたるの長屋」さんは今週11日(土)の「旅サラダ」という番組で紹介される予定ですので、もし連絡されるのでしたら今のうちにされた方がいいと思います。今まで2度程、この番組で紹介された日にその宿に泊まっていて、夜まで電話が鳴り続け、宿の方がうれしい悲鳴を上げられているのを見ました。

りん
    #200004974 返信

アグネスさん、はじめまして。そしてお返事ありがとうございます。本当ですか!?テレビの反響はすごいですね。早く連絡しなくてはっ!!選ぶのに迷うぐらいたくさんお風呂があるなんて、うれしいですね。そういう贅沢な「迷う」は私、大好きです☆私は地理にも疎く、最近になって温泉旅行に興味を持ち始めたもので、恥ずかしながら平山温泉を知らなかったのです。平山温泉はとても良いお湯とのことなので、「ほたるの長屋」さんをはじめ、素敵な所がたくさんありそうですね。とても勉強になりました☆ありがとうございます(^_^)

あっぽん
    #200004975 返信

筋湯はお湯がいいですよ びっくりしたのは 秀月さんに泊まったとき主人が長引く皮膚の炎症があったのですが 入るたびによくなって そのまま治ったことがありました   今年は 喜安屋に泊まったのですが 小さな露天風呂の風情がとてもよかったです  残念なのは大女将の言動が連れて行った95歳の姑を婆扱いしてくれたことで義母がご機嫌を損ねたことです 旅館のかたのちょっとした言葉は旅をよくも悪くもしてくれる侮れないもののようです

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: NO TITLEで#200004970に返信
あなたの情報:

7 Comments
  1. りんさん、こんにちは。九州で部屋に露天風呂がついていて、15000円以内の宿をお探しとのこと。筋湯温泉の秀月はどうでしょう。全室離れで、和洋室、露天付き(ただし部屋食ではありません)で、そのくらいのお値段でした。でも、いつも満室でなかなか予約が取れません。そして、ちょっと電話の応対が無愛想かしら。 もう少し露天風呂からのロケーションが良ければ文句なし。でも、お値段を考えれば、行く価値はありますよ。私は、去年の11月末に宿泊しましたが、まずまずだと思います。ただ、山の上なので、裸になって露天風呂に入るまでが温度の落差がありすぎて、寒いやら熱いやら(笑) もう一箇所、同じ筋湯温泉の山の彩はどうでしょう。ここは今度11月5日にとまる予定なので、私自身非常に楽しみにしています。全6室のうち、露天付きの部屋が3室で、その露天からのロケーションが良いという噂です。でも値段は17000円。 15000円以内というのは、チョットキビシイかも。20000円前後で良ければ、もう少しご紹介(私が宿泊した範囲で)できますよ。では良い旅を!

2. SAKKYさん、はじめまして。お返事ありがとうございます。SAKKYさんの文面から、とても素敵な所という印象を受け、早速、二つのホームページをのぞいてみました。秀月も山の彩も、とても落ち着いていて凄く品がある感じで私の予想以上でした。写真を見ただけでもとても気に入りました。残念ながら、私の行く日は満室だったのですが、是非行ってみたいので次の機会に早めにチャレンジしたいと思いますっ!!素敵な所を紹介して下さって、ありがとうございます。11月の山の彩での宿泊、素敵な旅になるといいですね☆

3. こんにちは。私も秀月さんはどうかな?なんて思っていたのですが満室だったそうですね。筋湯には他にも外観が素敵な宿がありましたよ。値段も似たようなものだと思うのであたってみるのもいいかもしれません。熊本の平山温泉はどうでしょうか。福岡市内から1時間半の農村部にあります。私は「ほたるの長屋」という旅館に宿泊しました。お風呂(泉質も最高でした)、料理、設備共に宿泊料金以上に満足することが出来ました。「湯の蔵別館」という宿がりんさんの条件に当てはまるのではないかなと思うのですが、まだ出来たばかりの旅館のようで情報があまりありません。外観はとても素敵でしたよ。

4. キョロさん、初めまして。そして、返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)「ほたるの長屋」は一日二組限定なんてすごい贅沢ですね。それにとても趣があって、すぐにでも泊まりたいって思いました!!「湯の蔵別館」はキョロさんの言う通り、情報は少ないのですが、評判がすごくいいのに値段はお手頃でビックリしました。早速、検討してみます!素敵な情報本当に本当にありがとうございました☆

5. りんさん、はじめまして。「ほたるの長屋」さんにはちょうど1年前に宿泊しました。小さい方の部屋でしたが、その後露天風呂を改装されたらしく、いっそう素敵になったようです。宿泊者は併設の日帰り入浴施設に無料で入れますし、お風呂はたくさんのタイプがあって選ぶのに迷いました。平山温泉はとても良いお湯ですので楽しめると思います。「ほたるの長屋」さんは今週11日(土)の「旅サラダ」という番組で紹介される予定ですので、もし連絡されるのでしたら今のうちにされた方がいいと思います。今まで2度程、この番組で紹介された日にその宿に泊まっていて、夜まで電話が鳴り続け、宿の方がうれしい悲鳴を上げられているのを見ました。

6. アグネスさん、はじめまして。そしてお返事ありがとうございます。本当ですか!?テレビの反響はすごいですね。早く連絡しなくてはっ!!選ぶのに迷うぐらいたくさんお風呂があるなんて、うれしいですね。そういう贅沢な「迷う」は私、大好きです☆私は地理にも疎く、最近になって温泉旅行に興味を持ち始めたもので、恥ずかしながら平山温泉を知らなかったのです。平山温泉はとても良いお湯とのことなので、「ほたるの長屋」さんをはじめ、素敵な所がたくさんありそうですね。とても勉強になりました☆ありがとうございます(^_^)

7. 筋湯はお湯がいいですよ びっくりしたのは 秀月さんに泊まったとき主人が長引く皮膚の炎症があったのですが 入るたびによくなって そのまま治ったことがありました   今年は 喜安屋に泊まったのですが 小さな露天風呂の風情がとてもよかったです  残念なのは大女将の言動が連れて行った95歳の姑を婆扱いしてくれたことで義母がご機嫌を損ねたことです 旅館のかたのちょっとした言葉は旅をよくも悪くもしてくれる侮れないもののようです