NO TITLE

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2247 返信

4月の初め2泊3日で家族4人福島の藤龍館に行きました。部屋は贅沢に特別室にしました。館内は12部屋という旅館とは思えないほど広く・・明るく綺麗でした。到着すると 三つ指立ててお出迎え・・嬉しいかぎりです。お部屋は12・12畳の広い部屋で部屋の中の廊下は畳敷きで子供も嬉しがってました。部屋のお風呂は大谷石のような・・(薄緑色)内風呂..露天風呂は岩風呂で家族4人で入っても余裕でした。トイレは洋式・和式の二つ付きでした。 大浴場は広くて女湯のみ小さめの露天付きです。 温泉の色は無色透明/味無し。 大浴場を出て外の石段を下がると露天風呂なんですが・・行きませんでした。 夕食は懐石で、私も主人も大食いですが・・デザートまで食べれないほど多く、すごく美味しかったです。料理も初めに「早めにお願いします」と言えば早いですよ。 担当の女中さんも子供の好きな料理を沢山持ってきてくれたり、子供の相手をしてくれたり、・・と帰る当日まで気持ち良く過ごせました。また、夏休みに行こうと思います。

タビエル
    #20000405 返信

ママさんこんにちは。藤龍館のご感想ありがとうございます!三つ指立ててお出迎えということはなかなかの高級旅館ですね。しかも特別室なんて、さぞかしいい時間を過ごされたことでしょう。またレポートお待ちしています。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: NO TITLEで#20000405に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. ママさんこんにちは。藤龍館のご感想ありがとうございます!三つ指立ててお出迎えということはなかなかの高級旅館ですね。しかも特別室なんて、さぞかしいい時間を過ごされたことでしょう。またレポートお待ちしています。ありがとー!