NO TITLE

タグ: 

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5135 返信

岩手の竜泉洞に行きたいのです。周辺に良い宿は、知りませんか?

美和子
    #200001589 返信

竜泉洞の近くの宿を知りませんか?

さと
    #200001590 返信

湖山荘はいかがでしょうか?

みーはー
    #200001591 返信

竜泉洞のすぐ近くというわけにはいきませんが、岩手と秋田の県境にある須川温泉の、秋田側にある「栗駒山荘」の露天風呂は、景色もお湯も良くておすすめです。でも、私は宿泊したことはないので、お部屋や食事の様子はわからないです。すみません。 あと、その「栗駒山荘」から車で20?30分で小安峡温泉というところがありますが、その途中に、タビエルさんのサイトにもある「阿部旅館」があると思います(こちらも私は泊まったことがないんですが)。 須川温泉は栗駒山の登山口なので、そこに行くまでには結構、山道をドライブしなくてはなりません。舗装はされていますが。竜泉洞からも少し時間がかかるかもしれませんね。 さとさんの言うように、盛岡方面へ行ってしまって、湖山荘というのもいいかもしれません。

トモ
    #200001592 返信

竜泉洞から須川温泉までは高速道路を利用しておよそ200kmです。運転好きでないと辛いかも知れませんね。私は両方とも利用したことがあるので、興味があるようでしたら、また書き込みさせていただきますが・・・。ちなみに、私は今月同じ小安峡温泉にある「元湯くらぶ」に宿泊予定です。

美和子
    #200001593 返信

両親と一緒に行くので、あまり無理な行動ができず、小安峡の湯元クラブに行きました。お部屋もお料理もとっても良かったけど、お風呂で、旅館で働いている方も一緒の時間だったんです。少しびっくり。せめて11時以降とか、別にされるとか?何人もですから、ちょっと違和感ありました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: NO TITLE
あなたの情報:

5 Comments
  1. 竜泉洞の近くの宿を知りませんか?

2. 竜泉洞のすぐ近くというわけにはいきませんが、岩手と秋田の県境にある須川温泉の、秋田側にある「栗駒山荘」の露天風呂は、景色もお湯も良くておすすめです。でも、私は宿泊したことはないので、お部屋や食事の様子はわからないです。すみません。 あと、その「栗駒山荘」から車で20?30分で小安峡温泉というところがありますが、その途中に、タビエルさんのサイトにもある「阿部旅館」があると思います(こちらも私は泊まったことがないんですが)。 須川温泉は栗駒山の登山口なので、そこに行くまでには結構、山道をドライブしなくてはなりません。舗装はされていますが。竜泉洞からも少し時間がかかるかもしれませんね。 さとさんの言うように、盛岡方面へ行ってしまって、湖山荘というのもいいかもしれません。

3. 竜泉洞から須川温泉までは高速道路を利用しておよそ200kmです。運転好きでないと辛いかも知れませんね。私は両方とも利用したことがあるので、興味があるようでしたら、また書き込みさせていただきますが・・・。ちなみに、私は今月同じ小安峡温泉にある「元湯くらぶ」に宿泊予定です。

4. 両親と一緒に行くので、あまり無理な行動ができず、小安峡の湯元クラブに行きました。お部屋もお料理もとっても良かったけど、お風呂で、旅館で働いている方も一緒の時間だったんです。少しびっくり。せめて11時以降とか、別にされるとか?何人もですから、ちょっと違和感ありました。