NO TITLE

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #3348 返信

    南熱海網代山温泉の竹林庵みずのにお泊りになったことのあるかた、ご意見をお聞かせいただけますか?よろしくお願いいたします。


    リンク
    #20000296 返信

    ‘ももこさん、初めまして☆リンクと申します。昨夏に「竹林庵みずの」に宿泊して来まして、開放感のある素晴らしい露天風呂を満喫して来ました。料理は伊豆らしく魚介類満載のまずまずの内容であったと思います。この宿は、洗練された宿というよりもどちらかといえば家庭的な感じで家族や友人とのんびり過ごすのに向いている気がしました。詳細はボクのブログで記事を載せています。もしよろしかったら参考にどうぞ♪http://blogs.yahoo.co.jp/demio_for_life


    ももこ
    #20000297 返信

    リンクさま、さっそくのレスありがとうございました。竹林庵みずの、まさに開放的なお宿ですね。そしてまさに絶景。。。ぜひたずねてみたいと思いました。ひょんなことからタビエルさまの口コミ掲示板にたどり着きましたが、ここでまたリンクさまのブログと出会えました。これから時間をかけてゆっくりと読ませていただきます。本当にありがとうございました。温泉、ばんざい!ですね。


    リンク
    #20000298 返信

    ももこさん、こんばんはー☆記事が参考になったのであれば幸いです。こちらのタビエルさんのHPに集う方々は、結構ブログやHPをつくられている方が多いので宿選びの際はボクもとても参考になっています。それでも温泉宿の醍醐味は、実際に自分が泊まってみてどう感じるかだと思います。あくまで情報は参考程度にとどめておいて、お気に入りのお宿を見つけてくださいねー。それではいい旅になると良いですねっ(^o^)/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: NO TITLEで#20000298に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. ももこさん、初めまして☆リンクと申します。昨夏に「竹林庵みずの」に宿泊して来まして、開放感のある素晴らしい露天風呂を満喫して来ました。料理は伊豆らしく魚介類満載のまずまずの内容であったと思います。この宿は、洗練された宿というよりもどちらかといえば家庭的な感じで家族や友人とのんびり過ごすのに向いている気がしました。詳細はボクのブログで記事を載せています。もしよろしかったら参考にどうぞ♪http://blogs.yahoo.co.jp/demio_for_life

  2. リンクさま、さっそくのレスありがとうございました。竹林庵みずの、まさに開放的なお宿ですね。そしてまさに絶景。。。ぜひたずねてみたいと思いました。ひょんなことからタビエルさまの口コミ掲示板にたどり着きましたが、ここでまたリンクさまのブログと出会えました。これから時間をかけてゆっくりと読ませていただきます。本当にありがとうございました。温泉、ばんざい!ですね。

  3. ももこさん、こんばんはー☆記事が参考になったのであれば幸いです。こちらのタビエルさんのHPに集う方々は、結構ブログやHPをつくられている方が多いので宿選びの際はボクもとても参考になっています。それでも温泉宿の醍醐味は、実際に自分が泊まってみてどう感じるかだと思います。あくまで情報は参考程度にとどめておいて、お気に入りのお宿を見つけてくださいねー。それではいい旅になると良いですねっ(^o^)/