素敵なところですね。(*^o^*)

Home フォーラム お宿の口コミ 素敵なところですね。(*^o^*)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエル(管理人)により21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5295 返信

    温泉を探していて、ここのホームページを見たのですが、すごくないようが豊富で、楽しく読ませていただきました。また楽しみにしてます!


    タビエル(管理人)
    #200003212 返信

    ありがとさーん!企画している方としては「あの宿も取材したい、あぁこの宿も紹介したい!」と限られた時間の中でもがいてます。今年前半は金沢、飛騨・奥飛騨、信州あたりの味わい深い宿を取材していく予定です、お楽しみに。リクエストもお待ちしてます。thanks!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 素敵なところですね。(*^o^*)で#200003212に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ありがとさーん!企画している方としては「あの宿も取材したい、あぁこの宿も紹介したい!」と限られた時間の中でもがいてます。今年前半は金沢、飛騨・奥飛騨、信州あたりの味わい深い宿を取材していく予定です、お楽しみに。リクエストもお待ちしてます。thanks!