山代温泉 葉渡莉or瑠璃光

Home フォーラム お宿の口コミ 山代温泉 葉渡莉or瑠璃光

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にさちにより18年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5155 返信

今、どちらも姉妹店なんですが、瑠璃光か
    葉渡莉かで迷い中です。 私的には瑠璃光がた行きたいのですが、
    瑠璃光さんのホームページの掲示板であまりよくなかったという書き込み
    がたたあり、もしいった人
    がいれば、アドバイスよろしくお願いいたします。記念日なので、
    いい所にとまりたいなぁって。葉渡莉さんは接客がよかった
    らしいですが。

キョロ
    #200001701 返信

さちさん、こんにちは。瑠璃光に3,4年前だと思うのですが、行った事があります。部屋露天付きのお部屋に宿泊しました。団体旅行客向けの大型旅館という印象です。旅館のスタッフの方などの対応は悪くはありませんでした。葉渡莉の方は泊まったことはないのですが、個人旅行向けと聞きます。記念日ということなので、行く日によっては瑠璃光はやめておいた方が無難かな?と思います。

ともねこ
    #200001702 返信

さちさん こんにちは3年くらい前に「葉渡莉」にとまりました「瑠璃光」は団体向けの大型旅館、「葉渡莉」は個人向けとのことでしたが「葉渡莉」でも充分広く感じました山代温泉は眺望が望めない分、料理に力を入れているとのことで、なかなかいろいろ楽しめましたよ私はお部屋の担当の方とちょっと行き違いがあって、少しいやな思いをしてしまいましたが、あとでちゃんと担当の方とその上の方とで謝りにいらしたあと、こちらに配慮したのか担当の方が変更になりましたちょっと微妙な印象がありますが、接客自体は悪くなかったと思いますお風呂はすごく気に入って何度も入りに行きましたww「葉渡莉」に泊まると「瑠璃光」のお風呂にも入りにいけるそうです(私が行った時は雨だったので、行くのが億劫になってしまいましたが)参考になるといいのですが・・・・

温泉好き
    #200001703 返信

葉渡莉には今年の1月に露天風呂付きの特別室に泊まりました。部屋は綺麗ですが部屋の露天は体育座り位の広さしかありません。目の前も自転車屋さんだし。料理も期待する程でもって感じです。どうしても山代温泉ならばあらや滔々か白銀屋にすれば良かったと思いました。留璃光、葉渡莉とも露天風呂は狭いです。ただし仲居さんはとても良かったです。

さち
    #200001704 返信

コメントありがとうございます。個人客はやはり、葉渡莉さんの方がいいのかなぁと思いつつ。でも、温泉好きさんはあまりいい印象ではないそうで、迷ってしまいます。12月30日に泊まる予定で、やはり忘年会シーズン瑠璃光さんだとがやがやとうるさいのかなぁ。。でも、2の棟にも泊まってみたいなぁと思ってるのですが、2の棟の情報があまりに少ないので、もし泊まられた方ありましたら、教えて下さい。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 山代温泉 葉渡莉or瑠璃光で#200001703に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. さちさん、こんにちは。瑠璃光に3,4年前だと思うのですが、行った事があります。部屋露天付きのお部屋に宿泊しました。団体旅行客向けの大型旅館という印象です。旅館のスタッフの方などの対応は悪くはありませんでした。葉渡莉の方は泊まったことはないのですが、個人旅行向けと聞きます。記念日ということなので、行く日によっては瑠璃光はやめておいた方が無難かな?と思います。

2. さちさん こんにちは3年くらい前に「葉渡莉」にとまりました「瑠璃光」は団体向けの大型旅館、「葉渡莉」は個人向けとのことでしたが「葉渡莉」でも充分広く感じました山代温泉は眺望が望めない分、料理に力を入れているとのことで、なかなかいろいろ楽しめましたよ私はお部屋の担当の方とちょっと行き違いがあって、少しいやな思いをしてしまいましたが、あとでちゃんと担当の方とその上の方とで謝りにいらしたあと、こちらに配慮したのか担当の方が変更になりましたちょっと微妙な印象がありますが、接客自体は悪くなかったと思いますお風呂はすごく気に入って何度も入りに行きましたww「葉渡莉」に泊まると「瑠璃光」のお風呂にも入りにいけるそうです(私が行った時は雨だったので、行くのが億劫になってしまいましたが)参考になるといいのですが・・・・

3. 葉渡莉には今年の1月に露天風呂付きの特別室に泊まりました。部屋は綺麗ですが部屋の露天は体育座り位の広さしかありません。目の前も自転車屋さんだし。料理も期待する程でもって感じです。どうしても山代温泉ならばあらや滔々か白銀屋にすれば良かったと思いました。留璃光、葉渡莉とも露天風呂は狭いです。ただし仲居さんはとても良かったです。

4. コメントありがとうございます。個人客はやはり、葉渡莉さんの方がいいのかなぁと思いつつ。でも、温泉好きさんはあまりいい印象ではないそうで、迷ってしまいます。12月30日に泊まる予定で、やはり忘年会シーズン瑠璃光さんだとがやがやとうるさいのかなぁ。。でも、2の棟にも泊まってみたいなぁと思ってるのですが、2の棟の情報があまりに少ないので、もし泊まられた方ありましたら、教えて下さい。