五足のくつ

Home フォーラム お宿の口コミ 五足のくつ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5568 返信

こんにちは、タビエルさん。
    先日、熊本天草、五足のくつへ行ってまいりました。
    Villa Aという25000円の部屋に2泊しましたが、料理、お部屋、その他全般素晴らしいお宿でした。
    アジアンリゾートをイメージしているため、旅館というより、マレーシアのリゾートのような雰囲気ですが、食事はもちろん海の幸がふんだんの和食で、海外リゾートに行ったときにいつも満足できない食事の部分まで満足でき、そこらへんのアジアンリゾートに行くよりも、はるかに満足度は高かったです。
    お部屋も、すごくリラックスできる雰囲気でGood。Villa Bはメゾネットタイプでなお良さそうな感じでした。
    大浴場がないのがちょっと残念ですが、お部屋のお風呂も十分に広かったので、もし大浴場があっても、そんなに利用しなかったかも。。。
    宿泊者は、関東あたりから来る方も多く、2泊は当たり前で、4泊する人もいらっしゃるようです。
    趣向はぜんぜん違いますが、御宿かわせみに匹敵するような良い旅館でした。
    また、来年、行きたいです。来月、小樽蔵群行ってきます。

タビエル
    #200004277 返信

はじはじさん、こんにちは。五足のくつ!!温泉番組で紹介されているのを観てとっても行ってみたい宿です。うらやましー!来月は蔵群なのですね。先週蔵群へ泊まった方からレポートを頂いたところでした。私の垂涎の宿を泊まり歩いている方でして、近日この方のレポートをこのサイトでも紹介しようと思っています。お楽しみに。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 五足のくつで#200004277に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. はじはじさん、こんにちは。五足のくつ!!温泉番組で紹介されているのを観てとっても行ってみたい宿です。うらやましー!来月は蔵群なのですね。先週蔵群へ泊まった方からレポートを頂いたところでした。私の垂涎の宿を泊まり歩いている方でして、近日この方のレポートをこのサイトでも紹介しようと思っています。お楽しみに。ありがとー!