新潟県内または、隣接地域でいい温泉はありませんか。また、お教えします。

Home フォーラム お宿の口コミ 新潟県内または、隣接地域でいい温泉はありませんか。また、お教えします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5578 返信

最近このHPを見つけ、楽しませていただいております。新潟県内在住で、車の運転が嫌いということで、県内の温泉と隣接地域で温泉を楽しんでおります。でも、毎回同じ温泉もあきがきてしまい、新規開拓と思っております。よいお宿はないでしょうか。ちなみに、いつも予算は、3人で15000以内です。
    お聞きするばかりでは悪いので、私が良く行く温泉をお教えします。どれも15000円以内で、源泉かけ流しが条件で、お料理がそこそこで、結構満足しています。(1部違う宿もありますが)
    長野温泉 嵐渓荘 このサイトにも載っていました。もろ地元なので、泊まったことはありませんが、お風呂には入りに行きます。手入れの行き届いた結構よいお宿だと思います。
    月岡温泉 高橋館 たくさんの浴槽が楽しめますし、お料理も上手。値段的にもお手ごろ。HPが自前でよいです。
    月岡温泉 村上館 こじんまりしたお宿で、手入れがよく、お料理は品がよく、おいしいと思います。
    松之山温泉 千歳館 お風呂がいいです。
    松之山温泉 和泉屋 古いちちゃいお宿ですが、家族でのもてなしがあり、感じがよいのと、HPが自前かな。いいです。
    野沢温泉  常盤屋 あまりにもお風呂が有名なので、コメントなし。いいです。

タビエル
    #200004326 返信

みおさん、ネコさんありがとうございます!!私も新潟の情報をもっと知りたいとおもっていますので、他の方からの情報も寄せられることを期待してます。ありがとうー!

みお
    #200004327 返信

ネコさんありがとうございました。行っていないお宿がありますので、今後開拓しまーす。
    ■No762に返信(ネコさんの記事)>  みおさん、はじめまして。新潟市在住のネコです。>  以前は県外の温泉ばかりだったのですが、最近は近場で探しては出かけています。>  参考になるかは分かりませんが、私が行った温泉ご紹介します。>  ちなみに私が宿を選ぶ際の絶対条件は『お料理が美味しいこと』です。>  (お風呂も雰囲気や露天の有無を確認しますが、かけ流しかどうかまでは見ません)>  ・弥彦温泉 お宿だいろく 前身が割烹だっただけに美味しいお料理期待できます。>     朝御飯もGood!お風呂は屋上の貸切が気持ちいいです。>  ・岩室温泉 小さなお宿小松屋 お風呂は3つ。全て貸切です。食事が宿泊とは別の>     部屋で頂けます。もちろん美味しいです。全体の雰囲気も○>  ・村杉温泉 角屋旅館 色々な宿泊プランが選べます。お値段も良心的。この近くの>     お豆腐やさんが美味しくて有名です。>  これから私が狙っているのは、瀬波温泉の静雲荘、湯沢温泉の滝の湯、出湯温泉の>  弓月、月岡温泉の蘭亭などです。>  タビエルさんにも大変お世話になっております。 いままでに『万喜』さん、>  『熱海荘』さん、『双葉旅館』さん×2回行きました。今後は、『能登の庄』、>  『滝亭』、『かつら木の郷』、『飛騨牛の宿』予定しています。>  どこに行こうか悩むのは楽しいですね。みおさん、素敵な旅を。>  タビエルさん、新しいレポート楽しみにしています。>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 新潟県内または、隣接地域でいい温泉はありませんか。また、お教えします。
あなたの情報:

2 Comments
  1. みおさん、ネコさんありがとうございます!!私も新潟の情報をもっと知りたいとおもっていますので、他の方からの情報も寄せられることを期待してます。ありがとうー!

2. ネコさんありがとうございました。行っていないお宿がありますので、今後開拓しまーす。
    ■No762に返信(ネコさんの記事)>  みおさん、はじめまして。新潟市在住のネコです。>  以前は県外の温泉ばかりだったのですが、最近は近場で探しては出かけています。>  参考になるかは分かりませんが、私が行った温泉ご紹介します。>  ちなみに私が宿を選ぶ際の絶対条件は『お料理が美味しいこと』です。>  (お風呂も雰囲気や露天の有無を確認しますが、かけ流しかどうかまでは見ません)>  ・弥彦温泉 お宿だいろく 前身が割烹だっただけに美味しいお料理期待できます。>     朝御飯もGood!お風呂は屋上の貸切が気持ちいいです。>  ・岩室温泉 小さなお宿小松屋 お風呂は3つ。全て貸切です。食事が宿泊とは別の>     部屋で頂けます。もちろん美味しいです。全体の雰囲気も○>  ・村杉温泉 角屋旅館 色々な宿泊プランが選べます。お値段も良心的。この近くの>     お豆腐やさんが美味しくて有名です。>  これから私が狙っているのは、瀬波温泉の静雲荘、湯沢温泉の滝の湯、出湯温泉の>  弓月、月岡温泉の蘭亭などです。>  タビエルさんにも大変お世話になっております。 いままでに『万喜』さん、>  『熱海荘』さん、『双葉旅館』さん×2回行きました。今後は、『能登の庄』、>  『滝亭』、『かつら木の郷』、『飛騨牛の宿』予定しています。>  どこに行こうか悩むのは楽しいですね。みおさん、素敵な旅を。>  タビエルさん、新しいレポート楽しみにしています。>