こんにちは。

Home フォーラム お宿の口コミ こんにちは。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5579 返信

    みなさま、長らくサボっておりまして申し訳ありませんでした。
    夏休みを思う存分過ごしていました・・・と言うわけではなく、
    7月末に取材に行って以来、何かと忙しく
    身の程知らずで引き受けてしまった雑誌の仕事にあたふた・・・。
    大口サイト開発の提案プレゼン、受注済みのサイトの開発、
    そして自分のサイトのリニューアルの準備
    はたまたプライベートでは自分の子どもが通う保育園が廃園問題に揺れ、
    存続に向けて活動中・・・。
    神がかり的に仕事の遅い私としては肩こりと戦いながらアップアップの状態で
    日々過ごしていました。(言い訳っ!)
    そういえば7月の東北の取材レポートまだ手付かずなんだ。
    こんなときは温泉へ逃避したい・・・。

    せっかく書き込んで下さった方放置してしまって、ゴメンナサイ。
    そして私のサボりをカバーするごとく書き込んでくださった方々
    これからもちょくちょくサボりますのでそのときはまた・・・。

    これからもどうぞよろしくお願いします!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: こんにちは。
あなたの情報: