湖山荘感激!&正月の宿(美月庵)

Home フォーラム お宿の口コミ 湖山荘感激!&正月の宿(美月庵)

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5585 返信

7泊8日の東北旅行に子供と主人の両親もいっしょに行ってきました。
    なかでも、湖山荘は感動・感激いたしました。
    部屋・風呂・料理・接客、なにをとっても、最高でした。
    特に部屋に付いてる内風呂・露天風呂は、それぞれ別々の源泉で掛け流し。
    4.5人は入れる大きさの、私達だけで独占するのは、ほんとにもったいないくらいの立派なものでした。
    旅館に関しては、はずれることはないのですけど、ここは絶対お薦め!というところには、ほんとあたりません。
    ダビエルさん・Pockieさん感謝!です。

で、これに味をしめまして、お正月の宿も教えていただけないかと、、、、、
    毎年、休みが31日と1日しかとれず、温泉に1泊が我家のお正月です。
    新潟・群馬・長野・富山・山梨あたりで、お薦めの宿はありませんか?
    部屋つき露天風呂(小学4年の女の子がパパといっしょに入れるように。。。)
    &料理がおいしくて&ゆっくりくつろげる
    そんな宿を探しているのですが。
    四万温泉の美月庵は、どうでしょう?
    よろしくお願いいたします。

タビエル
    #200004344 返信

P.さんこんにちは。湖山荘のご感想ありがとー!家族一緒に温泉で正月を迎えれるなんて素晴らしいですね。お子さんにとっても、大人になっても忘れることのない、思い出になるでしょうね。みなさん、新潟・群馬・長野・富山・山梨あたりで部屋つき露天風呂&料理がおいしくて&ゆっくりくつろげるという宿の情報がありましたら、是非お寄せください。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 湖山荘感激!&正月の宿(美月庵)で#200004344に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. P.さんこんにちは。湖山荘のご感想ありがとー!家族一緒に温泉で正月を迎えれるなんて素晴らしいですね。お子さんにとっても、大人になっても忘れることのない、思い出になるでしょうね。みなさん、新潟・群馬・長野・富山・山梨あたりで部屋つき露天風呂&料理がおいしくて&ゆっくりくつろげるという宿の情報がありましたら、是非お寄せください。ありがとー!