愛知岐阜の温泉宿

Home フォーラム お宿の口コミ 愛知岐阜の温泉宿

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5586 返信

名古屋空港から愛知岐阜あたりの温泉宿に行きたいと思っています。
    1泊2日なのであまり遠くへはいけません。
    15000円以内でいい温泉宿はございませんか?

はじはじ
    #200004345 返信

すぎ嶋さん、この間、お世話になりましたが、良かったです。食事も美味しかったし、お風呂も独特のお湯でまた入りたいです。ただ、15000円はちょっとオーバーするかもしれません。

タビエル
    #200004346 返信

‘のーさんこんにちは。お問合せありがとー!はじはじさんおすすめ情報ありがとー!私も「すぎ嶋」大好きです。いいですね。ふと愛知の「はづ別館」が頭に浮かびました。宿代はチェックアウトのときにお客自身が決める。お客がその一泊の価値を評価するという驚きのシステムです。(そういえばダウンタウンの松本氏のライブでもそんな料金の決め方がありましたね)私の連れが5年程前に友達と泊まりに行ったのですが、雰囲気もよくとても満足したそうです。ちなみにこのときは事前に「15000円の内容でお願い」といっておいたそうです。私は行った事がないので、どなたかバトンを受け取って欲しいのですが・・・。ちょっと予算オーバーですが、同グループの「はづ木」も興味があります。はづグループhttp://www.hazu.co.jp/ありがとー!

さっちゃん
    #200004347 返信

はず別館には、2度宿泊しています。JR飯田線の湯谷温泉駅徒歩2分の場所ですので、電車でも便利です。お風呂は、はず木、湯の風HAZUのお風呂を相互利用できるので、散歩がてら各旅館の温泉めぐりをするのもよいかと思います。お料理ですが、特に野菜がおいしく、量も私にとっては適量でした。料金は、チェックアウトする際に、支払いたいと思う金額を記載して、税サービスが加算されていたと思います。当然のことながら、部屋の冷蔵庫、食事の際に利用した飲み物代は、別料金です。お部屋は雰囲気がよく、細かいところにまで気が利いていました。また、私が宿泊したお部屋は、窓を開ければすぐ下が川でした。川音がするのですが、この音が心地よかったです。はず木は、1度宿泊しました。はず別館の2軒隣くらいの近さです。こちらのお料理は中華薬膳料理で、中国の調理師資格を持った中国人が料理長を務められています。日本人の口に合うように少しアレンジされています。こちらも、満足できる内容です。尚、中国のお正月である2月の節分時期は、料理長が中国に帰省されるので、その時期だけは、フランス料理になるとのことです。どちらも、私のお気に入りの宿です。

のー
    #200004348 返信

みなさんありがとうございます検討してみます。

タビエル
    #200004349 返信

さっちゃんさん、はずの情報ありがとうございます!私もいつか是非行ってみたいです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 愛知岐阜の温泉宿で#200004345に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. すぎ嶋さん、この間、お世話になりましたが、良かったです。食事も美味しかったし、お風呂も独特のお湯でまた入りたいです。ただ、15000円はちょっとオーバーするかもしれません。

2. のーさんこんにちは。お問合せありがとー!はじはじさんおすすめ情報ありがとー!私も「すぎ嶋」大好きです。いいですね。ふと愛知の「はづ別館」が頭に浮かびました。宿代はチェックアウトのときにお客自身が決める。お客がその一泊の価値を評価するという驚きのシステムです。(そういえばダウンタウンの松本氏のライブでもそんな料金の決め方がありましたね)私の連れが5年程前に友達と泊まりに行ったのですが、雰囲気もよくとても満足したそうです。ちなみにこのときは事前に「15,000円の内容でお願い」といっておいたそうです。私は行った事がないので、どなたかバトンを受け取って欲しいのですが・・・。ちょっと予算オーバーですが、同グループの「はづ木」も興味があります。はづグループhttp://www.hazu.co.jp/ありがとー!

3. はず別館には、2度宿泊しています。JR飯田線の湯谷温泉駅徒歩2分の場所ですので、電車でも便利です。お風呂は、はず木、湯の風HAZUのお風呂を相互利用できるので、散歩がてら各旅館の温泉めぐりをするのもよいかと思います。お料理ですが、特に野菜がおいしく、量も私にとっては適量でした。料金は、チェックアウトする際に、支払いたいと思う金額を記載して、税サービスが加算されていたと思います。当然のことながら、部屋の冷蔵庫、食事の際に利用した飲み物代は、別料金です。お部屋は雰囲気がよく、細かいところにまで気が利いていました。また、私が宿泊したお部屋は、窓を開ければすぐ下が川でした。川音がするのですが、この音が心地よかったです。はず木は、1度宿泊しました。はず別館の2軒隣くらいの近さです。こちらのお料理は中華薬膳料理で、中国の調理師資格を持った中国人が料理長を務められています。日本人の口に合うように少しアレンジされています。こちらも、満足できる内容です。尚、中国のお正月である2月の節分時期は、料理長が中国に帰省されるので、その時期だけは、フランス料理になるとのことです。どちらも、私のお気に入りの宿です。

4. みなさんありがとうございます検討してみます。

5. さっちゃんさん、はずの情報ありがとうございます!私もいつか是非行ってみたいです。