「芦笛」に宿泊しました。

Home フォーラム お宿の口コミ 「芦笛」に宿泊しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2000073704 返信

    玄関、ロビーと同じくジャパニーズモダンな雰囲気のお部屋。

    夕食、朝食共にオープンキッチンのあるモダンでシックな食事処「えん」で。
    料理もセンスのいい器に美しく飾られた品々。量も多くお腹いっぱいになりました。
    スタッフのていねいな料理の説明もとても好印象でした。

    温泉は美人の湯として有名らしく、エメラルドグリーンやミルキーグリーン、白濁と
    天気や気温、時間により七変化する不思議なお湯です。
    私も湯上りはすべすべになりました!

    1662年創業の歴史ある宿で、東館、離れ、資料館など昔の面影が濃い部分もあり、
    新しいものと古いものがうまく融合された素敵な宿でした。

     

    DSC_2952.jpg

     

    #2000073705 返信

    のびんさん、ありがとうございます。
    松坂屋本店は温泉ビューティー研究家の石井さんも大好きな温泉ですね。
    私もこの宿のことは石井さんに教えていただきました。
    温泉が生きてる感じがしますね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 「芦笛」に宿泊しました。で#2000073705に返信
あなたの情報: