おすすめの宿教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ おすすめの宿教えてください。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にいねむりぐまにより20年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5591 返信

    はじめまして。いつもアクセスしてはいつか行ってみたいなあと、ため息をつきつつ、そして癒されている私です。そんな私でしたが、このたび友人と急に温泉いこうという話が盛り上がり、10月下旬から11月中に土日の一泊で出かけることになりました。そこで、今まで何度も何度もながめて蓄積された情報が生きてくるのですが、あそこも、ここもといってみたいところはたくさんあっても一ヶ所しかいけないとなると決めかねてしまっています。せっかくの機会なので友人にも楽しんで満足してもらいたいし。もうこうなったらタビエルさんの鶴の一声で決定したいと思い、カキコミした次第です。宮城県に住んでいますので周辺で、女二人での?んびりできおいしいものがだべられてお湯がいいところ・・よくばりいってすみません。よろしくおねがいします。


    h+h
    #200004357 返信

    こんにちは、ともやんさん。タビエルさんからの返信前に 横レスで失礼しますね。以前 仙台市に住んでおりました。山形・かみのやま温泉の名月荘を利用させて頂いたことがあります。女性お二人ならば 素敵な週末を過ごすことができると思いますよ。女性ならどなたでも、身につけてみたいと思うような 生活の中にある 佇まい・こだわりを その宿の中で十二分に満喫できるかと思います。お料理も美味しいですし、のんびりしたちょっと贅沢な週末を過ごすことがご希望であれば お奨めです。


    いねむりぐま
    #200004358 返信

    ともやんさんはじめまして、横レス第2弾です。こちらのHPでも紹介されていますが鳴子温泉郷の琢秀も良いですよ。お湯がとろりんとしていて男女別の露天風呂は、女湯の方が大きいんです。お料理は味もボリュームも見た目もばっちりです。きれいな浴衣が選べるのも女性にはうれしいサービスです。でも、県内では近すぎますかね…。


    タビエル
    #200004359 返信

    ともやんさん、書込みありがとー!そしてh+hさん、いねむりぐまさん横レスありがとー!!!取材にいっていて留守していました。> もうこうなったらタビエルさんの鶴の一声で決定したいと思い、それは責任重大ですねっ!?オロオロ・・・。名月荘は私の憧れですし、琢秀も女性2人旅を満足させておつりが来る宿だと思います。また、ともやんさんの候補に上がっていた宿をいくつか教えていただければ、宿の好みや料金帯が分かるので、有益な情報がもっと集まるかもしれませんね。お待ちしてまーす。


    いねむりぐま
    #200004360 返信

    何度も失礼。宮城県ですが、峨ヶ温泉(山かんむりに我とも書く)もとっても良いです。遠刈田温泉から送迎のボンネットバスで山道をゆっくり行くのです。秘湯系ですが館内は木がふんだんでとてもきれいです。日帰り客は利用できない内湯では、寝そべって竹筒ですくっておなかに何度もお湯をかけるのが気持ちいい。湯煙の中のすかし彫りのあかりがまた、幻想的なんです。カラオケや団体おことわりなので、静かにゆっくりとできます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: おすすめの宿教えてください。で#200004360に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. こんにちは、ともやんさん。タビエルさんからの返信前に 横レスで失礼しますね。以前 仙台市に住んでおりました。山形・かみのやま温泉の名月荘を利用させて頂いたことがあります。女性お二人ならば 素敵な週末を過ごすことができると思いますよ。女性ならどなたでも、身につけてみたいと思うような 生活の中にある 佇まい・こだわりを その宿の中で十二分に満喫できるかと思います。お料理も美味しいですし、のんびりしたちょっと贅沢な週末を過ごすことがご希望であれば お奨めです。

  2. ともやんさんはじめまして、横レス第2弾です。こちらのHPでも紹介されていますが鳴子温泉郷の琢秀も良いですよ。お湯がとろりんとしていて男女別の露天風呂は、女湯の方が大きいんです。お料理は味もボリュームも見た目もばっちりです。きれいな浴衣が選べるのも女性にはうれしいサービスです。でも、県内では近すぎますかね…。

  3. ともやんさん、書込みありがとー!そしてh+hさん、いねむりぐまさん横レスありがとー!!!取材にいっていて留守していました。> もうこうなったらタビエルさんの鶴の一声で決定したいと思い、それは責任重大ですねっ!?オロオロ・・・。名月荘は私の憧れですし、琢秀も女性2人旅を満足させておつりが来る宿だと思います。また、ともやんさんの候補に上がっていた宿をいくつか教えていただければ、宿の好みや料金帯が分かるので、有益な情報がもっと集まるかもしれませんね。お待ちしてまーす。

  4. 何度も失礼。宮城県ですが、峨ヶ温泉(山かんむりに我とも書く)もとっても良いです。遠刈田温泉から送迎のボンネットバスで山道をゆっくり行くのです。秘湯系ですが館内は木がふんだんでとてもきれいです。日帰り客は利用できない内湯では、寝そべって竹筒ですくっておなかに何度もお湯をかけるのが気持ちいい。湯煙の中のすかし彫りのあかりがまた、幻想的なんです。カラオケや団体おことわりなので、静かにゆっくりとできます。