宿おたずね!ありがとうございました

Home フォーラム お宿の口コミ 宿おたずね!ありがとうございました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5594 返信

こんばんは(^^)7月に「宿おたずね!」で書き込みをさせて頂きました、
    すいかと申します。早いもので来週末から予定していた結婚記念日の旅行へ出かけることになりました。
    こちらのHP・掲示板で色々と情報を頂き、当初予定していたコースを変更して、飛騨高山・金沢・長野の白馬のコースでまわる事になりました(^^)宿泊は
    「中尾平ホテル」「カメリアイン雪椿」「魚恵」「オーベルジュ トロイメライ」で、どの宿泊地も今からとても楽しみにしております!
    情報をくださった皆様、素敵なお宿の情報本当にありがとうございました。
    今回まわりきれなかった宿も機会があれば参考にさせて頂くつもりです。

追伸・・魚恵の宿泊予約の電話をした際、女将さんでしょうか?とても元気で感     じの良い声が印象的でした(^^)
    タビエルさんもおすすめのお料理が楽しみです!!

キョロ
    #200004374 返信

こんにちは。覚えてますよー。4泊ですか、うらやましい。トロイメライさんはカードが使えないので(今もかな)、現金の準備が必要です。私達夫婦も持ち合わせがなくて、近所の銀行を教えてもらいました。北陸道、空いているのでスピードの出しすぎには注意です。富山県内だと黒クラウン(新しいタイプ)、白、水色シルバー(?)のスカイラインの3台の覆面パトカーはよく見かけます。気を付けて?。

すいか
    #200004375 返信

キョロさんこんばんは。またまた情報ありがとうございます(^^)特にカードの件は以前他のお宿で、使えなくてあわてた経験があったのでお聞き出来て本当に助かりました! また、トロイメライさんが丁度キャンペーン中でして、通常よりお安く宿泊が可能だったり、今回の旅行先では魚料理メインの食事が続きそうでしたので、トロイメライさんを教えて頂き、肉好きの主人もとても楽しみにしている様です(^^)また、素敵なお宿の情報がありましたらよろしくお願い致します。失礼します!

タビエル
    #200004376 返信

すいかさんこんにちは。書き込みありがとー!中尾平ホテルへは私も今月行ってくる予定です。料理の写真もしっかり撮ってきますよー。紅葉、ライトアップ新穂高、天気がよければロープウェイも楽しみ。魚恵のお電話の方はお察しの通り、ほぼ間違いなく女将さんだと思われます。私も電話のとき受話器は耳からちょっと距離をとりまーす。いい旅になるといいですね。ありがとー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 宿おたずね!ありがとうございましたで#200004375に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. こんにちは。覚えてますよー。4泊ですか、うらやましい。トロイメライさんはカードが使えないので(今もかな)、現金の準備が必要です。私達夫婦も持ち合わせがなくて、近所の銀行を教えてもらいました。北陸道、空いているのでスピードの出しすぎには注意です。富山県内だと黒クラウン(新しいタイプ)、白、水色シルバー(?)のスカイラインの3台の覆面パトカーはよく見かけます。気を付けて?。

2. キョロさんこんばんは。またまた情報ありがとうございます(^^)特にカードの件は以前他のお宿で、使えなくてあわてた経験があったのでお聞き出来て本当に助かりました! また、トロイメライさんが丁度キャンペーン中でして、通常よりお安く宿泊が可能だったり、今回の旅行先では魚料理メインの食事が続きそうでしたので、トロイメライさんを教えて頂き、肉好きの主人もとても楽しみにしている様です(^^)また、素敵なお宿の情報がありましたらよろしくお願い致します。失礼します!

3. すいかさんこんにちは。書き込みありがとー!中尾平ホテルへは私も今月行ってくる予定です。料理の写真もしっかり撮ってきますよー。紅葉、ライトアップ新穂高、天気がよければロープウェイも楽しみ。魚恵のお電話の方はお察しの通り、ほぼ間違いなく女将さんだと思われます。私も電話のとき受話器は耳からちょっと距離をとりまーす。いい旅になるといいですね。ありがとー!