「寛ぎの舎 游」の取材に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 「寛ぎの舎 游」の取材に行ってきました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にいねむりぐまにより20年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5595 返信

    新平湯温泉「寛ぎの舎 游」を取材させていただきました。
    http://www.yuu-web.co.jp/
    バリバリに気取った宿ではないですがその分居心地がよく、
    静かで、洒落ていて、とても感じのいい隠れ宿です。
    極上の飛騨牛が焼き肉、しゃぶしゃぶの両方いただけて、
    なおかつ予算的にもびっくりするほどではない料金で、
    部屋付の露天風呂(もちろん温泉)が楽しめました。
    私がお世話になった部屋はメゾネットタイプで1階が居間、2階が寝室です。
    部屋付の露天風呂から上がったら、しきっぱなしの布団でゴロリ、
    そんな気ままな滞在を楽しんできました。
    とても満足で帰ってきました。レポート楽しみにしていてくださいね。


    いねむりぐま
    #200004377 返信

    最近頻繁に出没してます。うるさい?タビエルさん、いつもステキな宿を紹介してくださって感謝感謝です!がんぼも取り寄せてしまおうかな。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 「寛ぎの舎 游」の取材に行ってきましたで#200004377に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 最近頻繁に出没してます。うるさい?タビエルさん、いつもステキな宿を紹介してくださって感謝感謝です!がんぼも取り寄せてしまおうかな。