オーベルジュ・ピルカトウロ行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ オーベルジュ・ピルカトウロ行って来ました。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5599 返信

夏休みに北海道のオーベルジュ・ピルカトウロに泊ったので報告します。
    クロワッサンに載っていたので1年前から楽しみにしていたのですが
    お部屋もレストランも雑誌に載っていたように新しくて美しくて
    良かったのですが、いかんせん料理が
    これでオーベルジュを名乗って良いのだろうかと不満が残りました。
    宿泊料金が安いのでまあまあではと夫は言ってますが。

来年はマッカリーナでリベンジしようと計画しています。

いねむりぐま
    #200004392 返信

白河さん、はじめまして。わたしは去年ピルカトウロ、満室で予約できませんでした。お料理おいしくなかったのですね。やはり、第三セクター経営だからなんでしょうか?オーベルジュではなかったかもしれませんが、ヘイゼルグラウスマナーに泊まってみたいです。マッカリーナというのも北海道の宿なんですか?

白河
    #200004393 返信

こんにちは。 北海道のオーベルジュをお探しですか であれば 帯広のオーベルジョ・コムニをお勧めします。 5年ぐらい前に行ったのですがお部屋・料理・サービス バランスがよくって素敵でした。 近くには温泉がいっぱいあるので宿にはないけど 楽しめます。 お部屋のお風呂の窓からの眺めも素敵です。 あと 真狩村(ニセコの近くです)の マッカリーナは行ったことがないんですが とても素敵な感じなのでぜひ行きたいと思ってます。 ヘイゼルグラウスマナーに泊まられたら感想をぜひ聞かせてください。

いねむりぐま
    #200004394 返信

いつもは鄙びた温泉宿専門なのですが、たまにはそういうおしゃれなところにも行ってみたいと思いまして…。ヘイゼルグラウスマナーも、行く予定があるわけではないんです(^^ゞ北海道には去年は3回もいってしまったんですが、今年は1回だけ。八雲の銀婚湯、お湯も宿も情緒があって良かったです。

タビエル
    #200004395 返信

白河さん、ご感想とオーベルジョ・コムニのお勧め情報ありがとー!いねむりぐまさん、書込みありがとー!ヘイゼルグラウスマナーは私もTVで見たことがあります。たしか執事さんが居るんですよね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: オーベルジュ・ピルカトウロ行って来ました。で#200004392に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. 白河さん、はじめまして。わたしは去年ピルカトウロ、満室で予約できませんでした。お料理おいしくなかったのですね。やはり、第三セクター経営だからなんでしょうか?オーベルジュではなかったかもしれませんが、ヘイゼルグラウスマナーに泊まってみたいです。マッカリーナというのも北海道の宿なんですか?

2. こんにちは。 北海道のオーベルジュをお探しですか であれば 帯広のオーベルジョ・コムニをお勧めします。 5年ぐらい前に行ったのですがお部屋・料理・サービス バランスがよくって素敵でした。 近くには温泉がいっぱいあるので宿にはないけど 楽しめます。 お部屋のお風呂の窓からの眺めも素敵です。 あと 真狩村(ニセコの近くです)の マッカリーナは行ったことがないんですが とても素敵な感じなのでぜひ行きたいと思ってます。 ヘイゼルグラウスマナーに泊まられたら感想をぜひ聞かせてください。

3. いつもは鄙びた温泉宿専門なのですが、たまにはそういうおしゃれなところにも行ってみたいと思いまして…。ヘイゼルグラウスマナーも、行く予定があるわけではないんです(^^ゞ北海道には去年は3回もいってしまったんですが、今年は1回だけ。八雲の銀婚湯、お湯も宿も情緒があって良かったです。

4. 白河さん、ご感想とオーベルジョ・コムニのお勧め情報ありがとー!いねむりぐまさん、書込みありがとー!ヘイゼルグラウスマナーは私もTVで見たことがあります。たしか執事さんが居るんですよね。