タビエルさんにお願い

Home フォーラム お宿の口コミ タビエルさんにお願い

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5600 返信

    北海道の温泉宿は載せないのでしょうか?
    是非、いくつか載せて頂きたいです。来年は北海道に行きたいと思っているので・・・(笑)
    ここに掲載された宿は、本当に素晴らしいと思います。ここを参考に宿を決めています。是非是非、宜しくお願いします。


    タビエル
    #200004396 返信

    takezoさんこんにちは。ご質問ありがとー!> ここに掲載された宿は、本当に素晴らしいと思います。宿の好みが似ていて良かったです!(好みが違う方にとっては何の役にもたたないサイトですから・・・)北海道の情報が載っていないのは、ここ富山県から行くとなると、時間、旅行費(ほんとうはこっち)の負担が大きすぎてまだ行けてないのです。しかし北海道にも魅力的な宿が多いですよね。そのうち我慢しきれなくなって行ってしまうかも知れません。どうぞ長い目で見守ってくださいね。ありがとー!


    いねむりぐま
    #200004397 返信

    ‘takezoさんこんにちは。余計なことかもしれませんが、私が北海道に行くとき、いつもお世話になっているHPがあります。こちら同様とても親切な管理人さんなので、よかったらのぞいてみてください。http://www.iitabinet.jp/hkd/yado/夏頃は大盛況で返事が追いつかないくらいでしたが、この頃は一段落したようなので質問するのに最適かもしれませんよ。


    いねむりぐま
    #200004398 返信

    いい宿ねっと の間違いでした。すみません。いつもお世話になっているのに情けない…。


    タビエル
    #200004399 返信

    いねむりぐまさんこんにちは。いい宿ネット北海道の情報ありがとうございます!北海道へいくときは是非このサイトのお世話になろうと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: タビエルさんにお願いで#200004399に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. takezoさんこんにちは。ご質問ありがとー!> ここに掲載された宿は、本当に素晴らしいと思います。宿の好みが似ていて良かったです!(好みが違う方にとっては何の役にもたたないサイトですから・・・)北海道の情報が載っていないのは、ここ富山県から行くとなると、時間、旅行費(ほんとうはこっち)の負担が大きすぎてまだ行けてないのです。しかし北海道にも魅力的な宿が多いですよね。そのうち我慢しきれなくなって行ってしまうかも知れません。どうぞ長い目で見守ってくださいね。ありがとー!

  2. takezoさんこんにちは。余計なことかもしれませんが、私が北海道に行くとき、いつもお世話になっているHPがあります。こちら同様とても親切な管理人さんなので、よかったらのぞいてみてください。http://www.iitabinet.jp/hkd/yado/夏頃は大盛況で返事が追いつかないくらいでしたが、この頃は一段落したようなので質問するのに最適かもしれませんよ。

  3. いい宿ねっと の間違いでした。すみません。いつもお世話になっているのに情けない…。

  4. いねむりぐまさんこんにちは。いい宿ネット北海道の情報ありがとうございます!北海道へいくときは是非このサイトのお世話になろうと思います。