明神館

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5616 返信

長野松本の扉温泉明神館に行きました。
    湯殿雪月花という半露天風呂は特によかったです。
    (旅館の紹介雑誌によく載っています)
    お風呂から眺められるすばらしい景色ときれいで清潔なお風呂は、感動しました。
    11月始めに行ったのですが、紅葉の美しさと、夜はライトアップされた
    幻想的な美しさにうっとりとしてしまいました。
    また、食事も、松茸がふんだんに出されて、貧乏人の私たち夫婦は
    感激でしたし、お料理全般に、心のこもった感じがして、
    とてもおいしく満足しました。
    ただ、団体さんが多く、個人客には要注意かな。
    ホスピタリーに関しては、もうちょっとという面もありましたが、
    また、ぜひ行きたいと、めづらしく夫婦の意見が一致して、
    これから、東京から通うことになりそうです。

タビエル
    #200004479 返信

しまさん、こんにちは。書き込みありがとー!素敵な宿に出会えてよかったです。明神館は私も雑誌などでしばしば見て、いーなぁーと思っています。ちょっと大き目の宿だったと記憶してますが、大味になることもなく頑張っている宿なのですね、きっと。機会があたら行ってみます。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 明神館で#200004479に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. しまさん、こんにちは。書き込みありがとー!素敵な宿に出会えてよかったです。明神館は私も雑誌などでしばしば見て、いーなぁーと思っています。ちょっと大き目の宿だったと記憶してますが、大味になることもなく頑張っている宿なのですね、きっと。機会があたら行ってみます。ありがとー!