御宿かわせみ やっと泊まれました!

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみ やっと泊まれました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5619 返信

御宿かわせみに泊まってきました。タイトル通り「やっと泊まれた!」って感じです。
    予約が取れなくってなかなか泊まれなかったのですが今月初めに泊まってきました。
    問い合わせをするたびに丁寧に対応してくれて、ますます泊まりたくなりました。
    評判のお料理は期待以上で、見た目も味も最高でした。特にフォアグラしんじょうのお吸い物は初めての体験でしたが、なんとも言えないおいしさでした。これはおすすめです。
    器も素人から見ても良いものばかりで、料理の宿といわれるのも納得です。
    宿全体の雰囲気もシンプルでありながら高級感があり、庭園の木々とも調和して美しく、
    想像以上でした。もみじも紅葉してきれいでしたし。
    カーナビだと少しわかりずらく、道に迷ってしまうのが難点でしたが、うわさ通りの最高の宿でした。

タビエル
    #200004482 返信

三なすびさん、こんにちは。御宿かわせみのご感想ありがとー!電話の対応も相変わらず気持ちのいいものなのですね。安心しました。派手なデコレーションはなく、まさにシンプル。そのなかに日本の美空間をつくっているかわせみはやはりエライ!あそこの料理を食べたときは、ちょっと違う世界を知ってしまったような感動でした。かわせみの記事の下のほうに「口コミ情報」へのリンクがあるのですが三なすびさんの書き込みは、これからかわせみを検討されている方に役に立つ情報だと思いますので、差し支えなければ、そちらへ転載させていただいてよろしいでしょうか?ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 御宿かわせみ やっと泊まれました!で#200004482に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 三なすびさん、こんにちは。御宿かわせみのご感想ありがとー!電話の対応も相変わらず気持ちのいいものなのですね。安心しました。派手なデコレーションはなく、まさにシンプル。そのなかに日本の美空間をつくっているかわせみはやはりエライ!あそこの料理を食べたときは、ちょっと違う世界を知ってしまったような感動でした。かわせみの記事の下のほうに「口コミ情報」へのリンクがあるのですが三なすびさんの書き込みは、これからかわせみを検討されている方に役に立つ情報だと思いますので、差し支えなければ、そちらへ転載させていただいてよろしいでしょうか?ありがとー!