寸又峡温泉について教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 寸又峡温泉について教えてください。

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にさっちゃんにより20年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5622 返信

来年、女友達で寸又峡温泉に行こうと考えています。
    温泉がよくて、美味しい物が食べれて、ゆっくりとした時間が過ごせることができて、
    1泊2食で1万5千円以内の宿を探しています。
    どなたか行かれたことがある方、詳しい方アドバイスをお願いいたします。
    電車とバスを利用して行ける宿が希望です。
    いろいろ希望を記載しましたが、よろしくお願いいたします。

タビエル
    #200004495 返信

さっちゃんさんこんにちは。寸又峡温泉のお問合せありがとー!スイマセン、私、関東の温泉宿はあんまり知りませんので、他の人からの情報を待つことにしましょう。みなさん情報おねがいしまーす。

Hide
    #200004496 返信

寸又峡温泉なら翠紅苑はいかがでしょうか。部屋のタイプも予算に応じていろいろあり、露天風呂もなかなか良かったです。料理のほうもまあまでした。場所は大井川鉄道バス温泉入口バス停の目の前です。帰りは休日だとチェックアウトの時間のバスは混雑することが予想されるので宿から徒歩10分ほどの所にある、寸又峡温泉バス停から乗れば確実に座れます。

さっちゃん
    #200004497 返信

Hideさん、情報ありがとうございます。HPなどを見ましたが、レトロな雰囲気で、のんびり出来そうなお宿ですね。友人に翠紅苑を提案してみます。ありがとうございました。

タビエル
    #200004498 返信

Hideさんこんにちは。翠紅苑の情報ありがとー!今後とも宜しくお願いします。

空太郎
    #200004499 返信

さっちゃん おはようおざいます。寸又峡ではないのですが もっと奥に井川ダムがあります。その湖畔に ユニークなお宿があります。ワインが豊富なお宿です。若女将がソムリエです。朝日新聞に載ったことがあります。

さっちゃん
    #200004500 返信

空太郎さん情報ありがとうございます。女将さんがソムリエであれば、料理が期待できますね。友人と相談してみます。ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 寸又峡温泉について教えてください。で#200004500に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. さっちゃんさんこんにちは。寸又峡温泉のお問合せありがとー!スイマセン、私、関東の温泉宿はあんまり知りませんので、他の人からの情報を待つことにしましょう。みなさん情報おねがいしまーす。

2. 寸又峡温泉なら翠紅苑はいかがでしょうか。部屋のタイプも予算に応じていろいろあり、露天風呂もなかなか良かったです。料理のほうもまあまでした。場所は大井川鉄道バス温泉入口バス停の目の前です。帰りは休日だとチェックアウトの時間のバスは混雑することが予想されるので宿から徒歩10分ほどの所にある、寸又峡温泉バス停から乗れば確実に座れます。

3. Hideさん、情報ありがとうございます。HPなどを見ましたが、レトロな雰囲気で、のんびり出来そうなお宿ですね。友人に翠紅苑を提案してみます。ありがとうございました。

4. Hideさんこんにちは。翠紅苑の情報ありがとー!今後とも宜しくお願いします。

5. さっちゃん おはようおざいます。寸又峡ではないのですが もっと奥に井川ダムがあります。その湖畔に ユニークなお宿があります。ワインが豊富なお宿です。若女将がソムリエです。朝日新聞に載ったことがあります。

6. 空太郎さん情報ありがとうございます。女将さんがソムリエであれば、料理が期待できますね。友人と相談してみます。ありがとうございます。