はじめまして、私の温泉好きです。

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして、私の温泉好きです。

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にケビネエにより20年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5623 返信

こんにちは!はじめてお邪魔します、温泉好きのケビネエと申します。私のHPはブライダル関連のページなのですが、あまりにも年中旅行(特に温泉)に行くので、最近、個人のページの部分の温泉特集など作って、今までいった宿の感想などを書いております。今までいった温泉でもお薦めもいくつかあるので、ぜひ遊びにきてください。(^^¥失礼しました。→ちなみにこちらのページはネットサーフィン中に見つけました。今後の宿探しの参考にしますね。今の狙いは白骨の笹屋さんと武尊温泉の萱の家さんです。来春までにはいきたいですね。

ABI
    #200004501 返信

ケビネエさん はじめまして。アビと申します。HP拝見しました(^^)。鹿教湯温泉の「つるや旅館」。以前から行ってみたいなと思っていました。日帰りで利用された方の感想はあっても、宿泊された方の感想がなかなか見当たらなかったので、参考になりました。ちょっと部屋数が多いのが気にはなっているのですが……。“鹿教湯”。この字面、情緒あって良いですよね(^^)。

ケビネエ
    #200004502 返信

はじめまして、ABIさん。HP訪問ありがとうございます。Bridalのページに急に温泉ページがあって妙でしょ(^^;私は馬鹿のような温泉好きなんですよね。一年中浸かってます(その内ふやけるかも(^^;つるやさんについては追記しますね。お部屋数は部屋を継ぎ足して横に川沿いに広がってるのでそのように感じるかも。でももともと大旅館風には作ってないので、いたるとこに情緒が感じられます。お食事も昔ながらの鯉の煮物など、手がこってて暖かいものが出ます。とにかく一押しは温泉です。渓流沿いの温泉は開放感があり、朝方に入るとその雰囲気は最高です。特に広い露天は混浴なのですが、気になるようでしたら夜遅くや朝早くなど時間を狙えば貸切状態でも入れると思います。私は伊香保や修善寺みたいないかにも温泉街はあまり好きではないのですが、鹿教湯は山奥にしっとりとある趣のある温泉で、いいですよ。本当、おっしゃる名前のとうりです、お値段もけして高くないので、ぜひどうぞ。お部屋は渓流沿いがお薦めですね。この冬中にはもう2件は行きたいなあ、と思ってます。またHPに寄り道してくださいね(^^¥

タビエル
    #200004503 返信

ケビネエさんこんにちは。書き込みありがとー!HP拝見しました。いっぱいいってますねぇー。松宝苑も私も行ってみたいです。今後ともよろしくお願いいたします!

ケビネエ
    #200004504 返信

タビエルさん、はじめまして。タビエルさんという響きは宣教師のようで素敵ですね、ああ、温泉の宣教師になるのかっ!こちらこそ、宜しくお願いします。冬本場ですね!温泉三昧で来年も行きたいものです!私も今後とも参考にさせていただきますね(^^¥

ABI
    #200004505 返信

ケビネエさん こんにちは。ABIです。鹿教湯の「つるや旅館」さん、行ってみます!!なるべく静かな季節を狙って。> とにかく一押しは温泉です。ですよね(^^)。混浴の温泉には、まだ1回しか入ったことないのですが、つるやさんの所なら、なんとなく入れそうな気がしていたんです。> お部屋は渓流沿いがお薦めですね。そうします。“川の音しか聞こえない”って、良いですよね……。> この冬中にはもう2件は行きたいなあ、と思ってます。> またHPに寄り道してくださいね(^^¥またHPで報告してくださいね。楽しみにしています(^^)

ケビネエ
    #200004506 返信

こんにちは、参考になってよかったです。行ったらまた感想聞かしてくださいね。ホームページもどんどん旅行ページと化していきそうな予感・・・なはは、BBSとかにも気軽に書き込みに来てくださいね。(なんでもありHPなので)またで?す(^^¥冬の鹿教湯はようげでしょうね・・・。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: はじめまして、私の温泉好きです。で#200004503に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. ケビネエさん はじめまして。アビと申します。HP拝見しました(^^)。鹿教湯温泉の「つるや旅館」。以前から行ってみたいなと思っていました。日帰りで利用された方の感想はあっても、宿泊された方の感想がなかなか見当たらなかったので、参考になりました。ちょっと部屋数が多いのが気にはなっているのですが……。“鹿教湯”。この字面、情緒あって良いですよね(^^)。

2. はじめまして、ABIさん。HP訪問ありがとうございます。Bridalのページに急に温泉ページがあって妙でしょ(^^;私は馬鹿のような温泉好きなんですよね。一年中浸かってます(その内ふやけるかも(^^;つるやさんについては追記しますね。お部屋数は部屋を継ぎ足して横に川沿いに広がってるのでそのように感じるかも。でももともと大旅館風には作ってないので、いたるとこに情緒が感じられます。お食事も昔ながらの鯉の煮物など、手がこってて暖かいものが出ます。とにかく一押しは温泉です。渓流沿いの温泉は開放感があり、朝方に入るとその雰囲気は最高です。特に広い露天は混浴なのですが、気になるようでしたら夜遅くや朝早くなど時間を狙えば貸切状態でも入れると思います。私は伊香保や修善寺みたいないかにも温泉街はあまり好きではないのですが、鹿教湯は山奥にしっとりとある趣のある温泉で、いいですよ。本当、おっしゃる名前のとうりです、お値段もけして高くないので、ぜひどうぞ。お部屋は渓流沿いがお薦めですね。この冬中にはもう2件は行きたいなあ、と思ってます。またHPに寄り道してくださいね(^^¥

3. ケビネエさんこんにちは。書き込みありがとー!HP拝見しました。いっぱいいってますねぇー。松宝苑も私も行ってみたいです。今後ともよろしくお願いいたします!

4. タビエルさん、はじめまして。タビエルさんという響きは宣教師のようで素敵ですね、ああ、温泉の宣教師になるのかっ!こちらこそ、宜しくお願いします。冬本場ですね!温泉三昧で来年も行きたいものです!私も今後とも参考にさせていただきますね(^^¥

5. ケビネエさん こんにちは。ABIです。鹿教湯の「つるや旅館」さん、行ってみます!!なるべく静かな季節を狙って。> とにかく一押しは温泉です。ですよね(^^)。混浴の温泉には、まだ1回しか入ったことないのですが、つるやさんの所なら、なんとなく入れそうな気がしていたんです。> お部屋は渓流沿いがお薦めですね。そうします。“川の音しか聞こえない”って、良いですよね……。> この冬中にはもう2件は行きたいなあ、と思ってます。> またHPに寄り道してくださいね(^^¥またHPで報告してくださいね。楽しみにしています(^^)

6. こんにちは、参考になってよかったです。行ったらまた感想聞かしてくださいね。ホームページもどんどん旅行ページと化していきそうな予感・・・なはは、BBSとかにも気軽に書き込みに来てくださいね。(なんでもありHPなので)またで?す(^^¥冬の鹿教湯はようげでしょうね・・・。