鳴子の琢秀について教えて下さい!

Home フォーラム お宿の口コミ 鳴子の琢秀について教えて下さい!

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5636 返信

タビエルさんもお気に入りの、この宿について教えてください。
    お部屋も離れ、新館、本館あるようですが?
    気になるのが8帖のロフト付き洋室・・・・どんな感じなんでしょう?
    お風呂は基本的に混浴なのでしょうか?

タビエル
    #200004618 返信

ちょこさんこんにちは。お問合せありがとー!ロフトの部屋ですが、戸の外からちらっと中をのぞかせてもらっただけで、まだちゃんと見たことがありません。(他の方のチェックアウト直後で清掃前だったので)実際に泊まられた方いませんかー?情報お待ちしています。お風呂についてですが露天の1箇所のみ混浴です。その他の内湯2箇所ともう一箇所の露天は男女別ですので、あまり心配は要らないと思いますよ。ありがとー

空太郎
    #200004619 返信

先週も”琢ひで”良かったですよ。新館 本館 旧館? よく判らないので どの部屋も よろしいと思います。私は独り旅でしたので 予約時は 離れということでしたが幸いにも 本館の12畳でした。申し分ありません。タビエル宿のうんちくが効いたかも。風呂も そのときどきで 湯の色が変化する野天風呂(私は淡乳白黄緑でした)(入り口と内風呂は男女 別々です。その先に混浴の湯の変わる野天風呂)以外は きちんと 男女別々です。写真で見るかぎり 女湯の方がよさそう。ヒガミかナ?あとは 一度お泊りなすって!!!

あかつき
    #200004620 返信

琢秀さんの「8帖ロフト付き洋室」泊まったことあります☆玄関から10Mくらい離れたところにある、駐車場の上に作られた離れの2Fにあります。離れはこの8帖洋室と、隣の14畳洋室しかないので、かなり静かです。部屋はフローリング。ソファセットが置いてありますが、夕食の間にこれはお方付けされて、寝るのは布団です。ロフトの下が収納スペースになっていて、洗面所とかもここにあります。でも、壁面収納になっているので、扉を閉めると見えないつくりになっています。ミニキッチンもついていて、長期滞在も可能になってます。一応、写真あるんですが…。お手をわずらわせますが、とりあえず管理人様宛てに送付しておきますね。

タビエル
    #200004621 返信

‘あかつきさん、こんにちは。写真ありがとー!頂いた写真、琢琇の口コミ掲示板にアップしました。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=11&rev=&no=0これからもどうぞよろしくお願いします!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 鳴子の琢秀について教えて下さい!で#200004621に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. ちょこさんこんにちは。お問合せありがとー!ロフトの部屋ですが、戸の外からちらっと中をのぞかせてもらっただけで、まだちゃんと見たことがありません。(他の方のチェックアウト直後で清掃前だったので)実際に泊まられた方いませんかー?情報お待ちしています。お風呂についてですが露天の1箇所のみ混浴です。その他の内湯2箇所ともう一箇所の露天は男女別ですので、あまり心配は要らないと思いますよ。ありがとー

2. 先週も”琢ひで”良かったですよ。新館 本館 旧館? よく判らないので どの部屋も よろしいと思います。私は独り旅でしたので 予約時は 離れということでしたが幸いにも 本館の12畳でした。申し分ありません。タビエル宿のうんちくが効いたかも。風呂も そのときどきで 湯の色が変化する野天風呂(私は淡乳白黄緑でした)(入り口と内風呂は男女 別々です。その先に混浴の湯の変わる野天風呂)以外は きちんと 男女別々です。写真で見るかぎり 女湯の方がよさそう。ヒガミかナ?あとは 一度お泊りなすって!!!

3. 琢秀さんの「8帖ロフト付き洋室」泊まったことあります☆玄関から10Mくらい離れたところにある、駐車場の上に作られた離れの2Fにあります。離れはこの8帖洋室と、隣の14畳洋室しかないので、かなり静かです。部屋はフローリング。ソファセットが置いてありますが、夕食の間にこれはお方付けされて、寝るのは布団です。ロフトの下が収納スペースになっていて、洗面所とかもここにあります。でも、壁面収納になっているので、扉を閉めると見えないつくりになっています。ミニキッチンもついていて、長期滞在も可能になってます。一応、写真あるんですが…。お手をわずらわせますが、とりあえず管理人様宛てに送付しておきますね。