白骨温泉 周辺情報・・・

Home フォーラム お宿の口コミ 白骨温泉 周辺情報・・・

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にケビネエにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5643 返信

タビエルさん、みなさん、あけましておめでとう。今年も温泉三昧でいきませう・・・(*^^*)さて、今年の第一弾は、念願の白骨温泉 笹屋さんがやっと予約とれたっす。おととしから狙ってるんだけど、いつも満室で断られたけどやっととれた。良かった(^^¥来週行く予定。さて、松本及び、乗鞍、白骨付近でお薦めのご飯処とか観光処とかありますか?行く先々の参考にと思いまして・・・。タビエルさん、皆様、宜しくお願いしまーす。

私のホームページもリニューアルしまして、旅行情報(ホテル・温泉)なんかも中心でUpしていきます。遊びにきて感想をお聞かせくださいませ。またで?す☆

タビエル
    #200004634 返信

ケビネエさんあけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします!笹屋楽しみですね。久々に私も行きたいなぁ。この時期だったら白骨の共同浴場も比較的空いてるかもしれませんね。そうそう私も松本あたりで美味しい蕎麦屋さんを知っておきたいので、みなさんどうぞ宜しくお願いします。松本であればすぎもと旅館の日帰りで料理と温泉という手もあります。(10:30?15:00 食事付で6000円?要予約)私はここの料理のファンです。ただちょっと値がはってしまうので、貧民の私の場合は蕎麦屋に逃げてしまいそうですが。HPリニューアル見ましたよ!一段とセンスアップした感じですね。ありがとー!

なすび
    #200004635 返信

‘明けましておめでとうございます。松本周辺のお蕎麦屋さんですが、松本から北へ1時間ほどのところにおいしいところがあります。ちょうど蕎麦の産地になっているところで、挽きたてのおいしい蕎麦をうってくれますよ。秋には蕎麦の花が咲いていて、蕎麦祭りも開かれます。一度行ってみてください。おすすめは、美麻村の山品。それと、ちょっとジャンキーですが、信濃大町駅の駅そばも私は好きです。立ち寄ったついでにどうぞ。(味はかなり濃い目です。)あとは、松本より北へ30分ほどの穂高町にも何件かおいしい蕎麦屋があると聞いています。どちらにしても、松本より北へ向かうことをおすすめします。信州の温泉・情報サイトです。蕎麦屋、温泉がたくさん載っています。参考にどうぞhttp://www.dynax.co.jp/sinsen/index.html

ケビネエ
    #200004636 返信

こんにちは☆ケビネエです・・・(^^;お二人様 ありがとうございます。タビエルさん、なすびさん。蕎麦屋ですが、私も蕎麦馬鹿でもなるので色々行きました。その辺だと松本の女鳥羽そば さんと 大町市の こばやし さんにはトライしたことはあるのですが、新たな情報ありがとうございます。穂高の方には あの蕎麦業界で有名な長坂の翁さんで修行した方のやる 安曇野翁 さんという蕎麦屋さんも有名と聞きます。そこかな?迷います。実は昨年の1月に白骨には通行止めのため断念したのです。今年は雪が少ないけど逆にちょうどいいかもしれませんね。しかし、楽しみ。白いお風呂?☆夢のよう。今年も温泉情報Up頑張ります。☆☆

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 白骨温泉 周辺情報・・・で#200004635に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ケビネエさんあけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします!笹屋楽しみですね。久々に私も行きたいなぁ。この時期だったら白骨の共同浴場も比較的空いてるかもしれませんね。そうそう私も松本あたりで美味しい蕎麦屋さんを知っておきたいので、みなさんどうぞ宜しくお願いします。松本であればすぎもと旅館の日帰りで料理と温泉という手もあります。(10:30?15:00 食事付で6,000円?要予約)私はここの料理のファンです。ただちょっと値がはってしまうので、貧民の私の場合は蕎麦屋に逃げてしまいそうですが。HPリニューアル見ましたよ!一段とセンスアップした感じですね。ありがとー!

2. 明けましておめでとうございます。松本周辺のお蕎麦屋さんですが、松本から北へ1時間ほどのところにおいしいところがあります。ちょうど蕎麦の産地になっているところで、挽きたてのおいしい蕎麦をうってくれますよ。秋には蕎麦の花が咲いていて、蕎麦祭りも開かれます。一度行ってみてください。おすすめは、美麻村の山品。それと、ちょっとジャンキーですが、信濃大町駅の駅そばも私は好きです。立ち寄ったついでにどうぞ。(味はかなり濃い目です。)あとは、松本より北へ30分ほどの穂高町にも何件かおいしい蕎麦屋があると聞いています。どちらにしても、松本より北へ向かうことをおすすめします。信州の温泉・情報サイトです。蕎麦屋、温泉がたくさん載っています。参考にどうぞhttp://www.dynax.co.jp/sinsen/index.html

3. こんにちは☆ケビネエです・・・(^^;お二人様 ありがとうございます。タビエルさん、なすびさん。蕎麦屋ですが、私も蕎麦馬鹿でもなるので色々行きました。その辺だと松本の女鳥羽そば さんと 大町市の こばやし さんにはトライしたことはあるのですが、新たな情報ありがとうございます。穂高の方には あの蕎麦業界で有名な長坂の翁さんで修行した方のやる 安曇野翁 さんという蕎麦屋さんも有名と聞きます。そこかな?迷います。実は昨年の1月に白骨には通行止めのため断念したのです。今年は雪が少ないけど逆にちょうどいいかもしれませんね。しかし、楽しみ。白いお風呂?☆夢のよう。今年も温泉情報Up頑張ります。☆☆