東北の温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 東北の温泉

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5647 返信

タビエル様はじめまして、こんにちは。
    先日の三連休に東北を旅行してきました。以前からこちらのHPは興味深くちょくちょく覗きにきていたのですが、今回宿を決めるにあたって参考にさせていただきました。赤倉温泉の三之亟、飯坂温泉の双葉旅館。いずれの宿も温泉、お料理、お部屋、スタッフetc.大満足でした。ありがとうございます。

これからも沢山素敵な宿をご紹介ください。楽しみにしています。

タビエル
    #200004649 返信

naoさん、こんにちは。ご感想ありがとー!三之亟は私の両親もつい先日泊まってきたところでした。そういえば双葉旅館は食事どころがリニューアルになったそうですね。私も今年中に再び訪れてみようと思っています。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 東北の温泉で#200004649に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. naoさん、こんにちは。ご感想ありがとー!三之亟は私の両親もつい先日泊まってきたところでした。そういえば双葉旅館は食事どころがリニューアルになったそうですね。私も今年中に再び訪れてみようと思っています。ありがとー!