教えてくださいな。

Home フォーラム お宿の口コミ 教えてくださいな。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にケビネエにより20年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5650 返信

いつも癒されて見ています。

2月か3月に関東で温泉に行こうかと思っています。
    雪がある方面は車の都合上無理だと思うので
    海側でオススメの御宿情報下さいませ。
    お値段もお手軽なところでお願いします。。

ケビネエ
    #200004658 返信

西伊豆ですが、北川温泉にある「つるや吉祥亭」さんはいいですよ。本館と新館がありますが、安いですが本館の方がお薦めです。海は本当に全室から目の前で、お部屋も広いです。お風呂あがりに休憩所でマイスターのビールやトコロテンの無料サービスもあります。お風呂も大浴場、貸切と種類もあり、浪打際の野天にも男女時間交代で入れます。サービスにもとても気を使っているという印象を受けました。よく、旅行会社をとうしてのプランもありますし、直接ネットをみてあうプランを予約してもいいと思います。値段も12000円?あり、かなりのお値打ち感があると思います。詳細は私のHPでも紹介してるのでご参照ください。

タビエル
    #200004659 返信

ともさんこんにちは。おといあわせありがとー!ケビネエさん情報ありがとー!関東のことは私もあまり知らないので、たくさん情報集まると嬉しいです。

とも
    #200004660 返信

ケビネエさんありがとうございます。HP拝見させて頂きました。いろいろ行っているんですねぇ。うらやましいです。

ケビネエ
    #200004661 返信

いえいえこちらこそ☆(^。^¥どうか、良い旅をしてきてくださいね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 教えてくださいな。で#200004660に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. 西伊豆ですが、北川温泉にある「つるや吉祥亭」さんはいいですよ。本館と新館がありますが、安いですが本館の方がお薦めです。海は本当に全室から目の前で、お部屋も広いです。お風呂あがりに休憩所でマイスターのビールやトコロテンの無料サービスもあります。お風呂も大浴場、貸切と種類もあり、浪打際の野天にも男女時間交代で入れます。サービスにもとても気を使っているという印象を受けました。よく、旅行会社をとうしてのプランもありますし、直接ネットをみてあうプランを予約してもいいと思います。値段も12000円?あり、かなりのお値打ち感があると思います。詳細は私のHPでも紹介してるのでご参照ください。

2. ともさんこんにちは。おといあわせありがとー!ケビネエさん情報ありがとー!関東のことは私もあまり知らないので、たくさん情報集まると嬉しいです。

3. ケビネエさんありがとうございます。HP拝見させて頂きました。いろいろ行っているんですねぇ。うらやましいです。

4. いえいえこちらこそ☆(^。^¥どうか、良い旅をしてきてくださいね。