四万温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 四万温泉

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に湯みんにより20年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5654 返信

タビエルさんのこのサイトをみて、先日、「ひだ路」に行って来ました。
    くつろげて、幸せに過ごせました。
    あまりにもレベルの高い宿に泊まってしまったので、今度でかける時もの期待が大きくなってきてしまっているのが悩みです。

四万温泉でオススメの宿はありますか?
    教えて下さい。
    宜しくお願いします。

ケビネエ
    #200004674 返信

こんにちは☆四万温泉はゆったり、しっとりした温泉街で素敵ですよね。私はおととし「鶴屋」さんに泊りましたが、温泉街の一番奥で静かでお風呂や雰囲気もとてもよかったですよ。(詳細がHPにありますので、宜しければ参照ください(^^¥でも、まずはここはプロのタビエルさんの意見を聞かねば?☆ですね。0(^。^)0

湯みん
    #200004675 返信

ありがとうございます。さっそくHP拝見しました。一日も早く行けるように日程組みたいと思います。

タビエル
    #200004676 返信

湯みんさんこんにちは。お問い合わせありがとー!ケビネエさん鶴屋の情報ありがとー!四万温泉私も興味津々の温泉地です。行ったことないのでおすすめ情報というわけではないですが雑誌やテレビからの情報から少々。鶴屋といえば、別館の美月庵にも興味があります。確か10室程度の隠れ庵風でいわゆるデザイナーズ旅館だったと思います。洒落てます。規模の大きいところでもOKならば、四万たむらも捨てがたいですね。なにしろお風呂が充実しています。川沿いの露天風呂、風格の木の風呂など。温泉へ行こうという番組のロケ宿でもありますね。雑誌では朝食の美味しい宿として清流館としまやという宿もとりあげられてました。自家製の青竹豆腐(夏場)はとても美味しそう!いい宿に出会えましたらまたご感想くださいね。ありがとー!

湯みん
    #200004677 返信

わぁ?スゴイです。たくさんの情報をありがとうございます。聞いてるだけで、ワクワクしてきました。まよっちゃいそうですが、しばらくいろんな悩みと誘惑を楽しみたいとおもいます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 四万温泉で#200004677に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. こんにちは☆四万温泉はゆったり、しっとりした温泉街で素敵ですよね。私はおととし「鶴屋」さんに泊りましたが、温泉街の一番奥で静かでお風呂や雰囲気もとてもよかったですよ。(詳細がHPにありますので、宜しければ参照ください(^^¥でも、まずはここはプロのタビエルさんの意見を聞かねば?☆ですね。0(^。^)0

2. ありがとうございます。さっそくHP拝見しました。一日も早く行けるように日程組みたいと思います。

3. 湯みんさんこんにちは。お問い合わせありがとー!ケビネエさん鶴屋の情報ありがとー!四万温泉私も興味津々の温泉地です。行ったことないのでおすすめ情報というわけではないですが雑誌やテレビからの情報から少々。鶴屋といえば、別館の美月庵にも興味があります。確か10室程度の隠れ庵風でいわゆるデザイナーズ旅館だったと思います。洒落てます。規模の大きいところでもOKならば、四万たむらも捨てがたいですね。なにしろお風呂が充実しています。川沿いの露天風呂、風格の木の風呂など。温泉へ行こうという番組のロケ宿でもありますね。雑誌では朝食の美味しい宿として清流館としまやという宿もとりあげられてました。自家製の青竹豆腐(夏場)はとても美味しそう!いい宿に出会えましたらまたご感想くださいね。ありがとー!

4. わぁ?スゴイです。たくさんの情報をありがとうございます。聞いてるだけで、ワクワクしてきました。まよっちゃいそうですが、しばらくいろんな悩みと誘惑を楽しみたいとおもいます。