河津近辺で宿を探しています

Home フォーラム お宿の口コミ 河津近辺で宿を探しています

タグ: 

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にDORAにより20年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5655 返信

河津桜の季節を前に、付近の宿(できれば温泉宿)を探しております。
    車で行く予定ですので、付近と言っても
    修善寺、下田、片瀬など少し離れた場所も射程圏内と考えています。
    予算があまりないので、1泊2食15000円前後までで満足できる民宿・旅館・
    ペンション等ご存知の方は教えください。

• このトピックはタビエルが4年、 8ヶ月前に変更しました。

ケビネエ
    #200004678 返信

ちょうど、タビエルさんも河津桜情報を流してくださってるようですね☆付近の宿ということですが、とてもとてもこの時期は混みあってるとの噂。もう、宿は取られたのかな?私はこの辺だと”つりばし荘”に泊ったことがあります。お風呂が渓流沿いにあり情緒がありますし、抹茶風呂なども貸切できます。お茶を自家販売しているので、とにかくお茶のおいしい宿です。ただ、部屋数が多いのと建物がかなり古いのが気になるかも?部屋もややせまめでした。食事はすごく量が出て、大の男の人でも多すぎるくらいで食べきれない感じでしたよ。空いてる時期にいくと、値段の割りには安いと思いましたが、とにかく2月は混むとのことでしたので、どうかな?後、あの辺では白壁荘は自分的には狙ってる宿です。(大岩をくりぬいたお風呂に入りたいので)私のHPでも宿、ホテル情報を掲載しております。宜しかったらどうぞ☆

DORA
    #200004679 返信

ケビネエさまありがとうございます。実は明日からの出発で、既に近くのペンションを押さえてしまいました。残念。PS白壁荘は私も気になっています。ご縁があって泊ることがありましたら報告いたしますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 河津近辺で宿を探していますで#200004679に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. ちょうど、タビエルさんも河津桜情報を流してくださってるようですね☆付近の宿ということですが、とてもとてもこの時期は混みあってるとの噂。もう、宿は取られたのかな?私はこの辺だと”つりばし荘”に泊ったことがあります。お風呂が渓流沿いにあり情緒がありますし、抹茶風呂なども貸切できます。お茶を自家販売しているので、とにかくお茶のおいしい宿です。ただ、部屋数が多いのと建物がかなり古いのが気になるかも?部屋もややせまめでした。食事はすごく量が出て、大の男の人でも多すぎるくらいで食べきれない感じでしたよ。空いてる時期にいくと、値段の割りには安いと思いましたが、とにかく2月は混むとのことでしたので、どうかな?後、あの辺では白壁荘は自分的には狙ってる宿です。(大岩をくりぬいたお風呂に入りたいので)私のHPでも宿、ホテル情報を掲載しております。宜しかったらどうぞ☆

2. ケビネエさまありがとうございます。実は明日からの出発で、既に近くのペンションを押さえてしまいました。残念。PS白壁荘は私も気になっています。ご縁があって泊ることがありましたら報告いたしますね。