あぁぁぁ、白布温泉が・・・。

Home フォーラム お宿の口コミ あぁぁぁ、白布温泉が・・・。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にエクステリア 長岡により21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5301 返信

ショッキングな事件が飛び込んできました。
    温泉(山形県)の中屋旅館(タビエルに掲載)と東屋旅館が焼失してしまうなんて・・・。
    日本の文化的遺産がひとつ無くなってしまった。なんとかあの茅葺屋根の宿を再興できないものか。
    なにか手伝いはできないかと思うのだが、いまはご主人にかける言葉すら見つからない。

エクステリア 長岡
    #200003223 返信

中屋旅館様へ 今日、新聞で貴旅館が全焼したのを新聞で拝見いたし、お見舞いを申し上げます。貴旅館が再建されたときにはを世話になりたいと思います。気を落とさずに、頑張って下さい。再建を心よりお祈りいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: あぁぁぁ、白布温泉が・・・。で#200003223に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 中屋旅館様へ 今日、新聞で貴旅館が全焼したのを新聞で拝見いたし、お見舞いを申し上げます。貴旅館が再建されたときにはを世話になりたいと思います。気を落とさずに、頑張って下さい。再建を心よりお祈りいたします。