岩室温泉に行きます。

Home フォーラム お宿の口コミ 岩室温泉に行きます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5380 返信

    こんにちは、以前このサイトを見て「べにや無何有」に行き気に入ってリピートしました。
    秋の松茸も冬の蟹もとても美味しかったです。完全に夫婦ないしはカップルでのんびり過ごす(ないしは静かな家族連れ)宿だなあと思いました。図書コーナーがあっていろいろと雑誌や本を借りてのんびりすごせました。

    まだ先ですが、11月に岩室温泉の「ゆめや」に行きます。結構有名なお宿なので楽しみです。
    連泊するのですが、近隣の観光スポットやランチに良いお店、絶対はずせないお土産や
    美味しい日本酒など教えていただけると嬉しいです。


    タビエル
    #200003404 返信

    こんにちは、ひつじさん。ご感想ありがとー!いいですねぇー「べにや無何有」。私も大好きです。ひつじ> 11月に岩室温泉の「ゆめや」に行きます。「ゆめや」私もとーっても興味あります。是非是非感想を聞かせてくださいね。ありがとうございます。


    ゆかるん
    #200003405 返信

    ‘ひつじさん。新潟県の岩室温泉ですか?私は新潟市に住んでいるのですが、実は岩室温泉には行ったことはありません。しかし、日本酒でしたら・・・・と思い、書き込みさせてもらいます。 新潟にはいたるところに酒蔵があります。予約すれば見学させてくれるところもたくさん。きっともうすぐお米の収穫の時期ですから、もしかしたら絞りたての日本酒にありつけるかも!! 参考までに。私が以前使ったページです。これで私も酒蔵の見学に行きました。    http://www.niigata-sake.or.jp/map/sakagura.htmlちなみに私が訪れたのは、新潟駅近くの「今代司醸造所」です。


    ひつじ
    #200003406 返信

    ゆかるんさま、日本酒の酒造見学リスト有り難うございます。ゆっくり見させていただいて「近いところだと巻町かなあ・・・でも2泊するから電車で行き易いところなら・・・」などど心揺れ動いております。11月までまだ日にちがあるので楽しい悩みはつきません。本当に有り難うございました。


    河童
    #200003407 返信

    私 ゆめやも 行った事あったりして嬉しくて書いてしまいました。富士屋ホテルの別館ですよね。ゆったりとした時間を過ごせます、それに伊豆とか 東京の近い観光地と比べると3万円の価値が大きく感じる宿でした。あと 名月荘も良かったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 岩室温泉に行きます。で#200003407に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. こんにちは、ひつじさん。ご感想ありがとー!いいですねぇー「べにや無何有」。私も大好きです。ひつじ> 11月に岩室温泉の「ゆめや」に行きます。「ゆめや」私もとーっても興味あります。是非是非感想を聞かせてくださいね。ありがとうございます。

  2. ひつじさん。新潟県の岩室温泉ですか?私は新潟市に住んでいるのですが、実は岩室温泉には行ったことはありません。しかし、日本酒でしたら・・・・と思い、書き込みさせてもらいます。 新潟にはいたるところに酒蔵があります。予約すれば見学させてくれるところもたくさん。きっともうすぐお米の収穫の時期ですから、もしかしたら絞りたての日本酒にありつけるかも!! 参考までに。私が以前使ったページです。これで私も酒蔵の見学に行きました。    http://www.niigata-sake.or.jp/map/sakagura.htmlちなみに私が訪れたのは、新潟駅近くの「今代司醸造所」です。

  3. ゆかるんさま、日本酒の酒造見学リスト有り難うございます。ゆっくり見させていただいて「近いところだと巻町かなあ・・・でも2泊するから電車で行き易いところなら・・・」などど心揺れ動いております。11月までまだ日にちがあるので楽しい悩みはつきません。本当に有り難うございました。

  4. 私 ゆめやも 行った事あったりして嬉しくて書いてしまいました。富士屋ホテルの別館ですよね。ゆったりとした時間を過ごせます、それに伊豆とか 東京の近い観光地と比べると3万円の価値が大きく感じる宿でした。あと 名月荘も良かったです。