岩瀬湯元温泉(福島県) 川畔

Home フォーラム お宿の口コミ 岩瀬湯元温泉(福島県) 川畔

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5381 返信

    羽鳥湖の近くにあるゴルフ場に出かけた帰りに泊った宿です。

    のんびり温泉に浸かって、美味しい物を食べたいという欲求を満たしてくれました。

    個室の炉端で頂いた夕食は、山の宿らしく地鶏や鹿、獅子、ヤマメなどの焼き物を自分でのんびり。

    夏だと言うのに、涼しい、、、チョット寒いくらいのこの宿では、鴨の鍋ものも美味しかったです。

    10部屋あまりの小さな宿で、ご主人の「お客さんの都合の時間で良い宿」を作りたいという通りのんびり出来ました。

    宿には1つの時計も置いてないです。

    朝食は起きたら何時でも、12時までならOKでした。

    どこに行っても朝食時間にとらわれての早起きが一番嫌だと言うご主人の方針だそうです。

    平日にお邪魔したので、客で女性は私だけだったので女性風呂を私達夫婦の貸切にしてくれました。

    1泊で2泊分のんびりさせて頂いたお礼を込めて皆さんにご紹介させて頂きたい宿です。


    タビエル
    #200003408 返信

    こんにちは、あやさん。情報ありがとー!こちらの宿の事ははじめて知ったのですが、あやさんの感想を読ませて頂くと是非取材したい宿です。宿のHPを探して見たのですが見つかりませんでしたが。どなたかご存知有りませんでしょうか?


    あや
    #200003409 返信

    ‘HP、探してみましたが、ないですね?。http://www3.famille.ne.jp/~hatoriko/inxm.htmlこの中に簡単な紹介はあります。話し好きの気持ちの良い親父さんが、電話にでます。ぜひ、連絡してみて。疲れたら、思い出してもらう宿にしたいって、親父さんの方針だそうです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 岩瀬湯元温泉(福島県) 川畔
あなたの情報:




2 Comments
  1. こんにちは、あやさん。情報ありがとー!こちらの宿の事ははじめて知ったのですが、あやさんの感想を読ませて頂くと是非取材したい宿です。宿のHPを探して見たのですが見つかりませんでしたが。どなたかご存知有りませんでしょうか?

  2. HP、探してみましたが、ないですね?。http://www3.famille.ne.jp/~hatoriko/inxm.htmlこの中に簡単な紹介はあります。話し好きの気持ちの良い親父さんが、電話にでます。ぜひ、連絡してみて。疲れたら、思い出してもらう宿にしたいって、親父さんの方針だそうです。