鳴子温泉「琢秀」と「御宿かわせみ」に行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 鳴子温泉「琢秀」と「御宿かわせみ」に行ってきました。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5389 返信

    タビエルさん、こんにちは。
    先日上記2つの旅館に泊まってきました。

    琢秀の「うなぎ湯」すごく良かったです!
    今まで入った温泉の中で一番気に入りました。
    あのねっとり感がたまりません。
    お部屋は一番狭い6畳タイプでしたが、お湯が良かったので
    大満足です。
    「御宿かわせみ」はすごい旅館でした。
    私たち二人にはもったいないくらいでしたが・・・
    最高のお食事と広くきれいなお部屋でできればもう一泊したかったです。
    まったくタイプの違うお宿でしたが、
    どちらも仲居さんの感じが大変良かったですし、是非また訪れたいです。
    また、情報チェックに遊びに来ますね!


    タビエル
    #200003423 返信

    ‘ゆっこさんこんにちは。感想ありがとー!ゆっこ> 琢秀の「うなぎ湯」すごく良かったです!ゆっこ> 今まで入った温泉の中で一番気に入りました。それは良かったです。私はもちろん連合いもお気に入りの宿です。正月に泊った時に食後に出された「ずんだ餅」の味が忘れられない・・・。ゆっこ> 「御宿かわせみ」はすごい旅館でした。そうでしょー。私も別世界を垣間見たような気がしました。ゆっこさんも感じたように、従業員の方があたたかく、ゆったりと居心地のいい宿でした。かわせみのサイトの「今月の特選献立」を見ては常日頃思い焦がれてます。あとは財力さえ許せばなんですが・・・。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/iizk_kawsm.html

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 鳴子温泉「琢秀」と「御宿かわせみ」に行ってきました。で#200003423に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ゆっこさんこんにちは。感想ありがとー!ゆっこ> 琢秀の「うなぎ湯」すごく良かったです!ゆっこ> 今まで入った温泉の中で一番気に入りました。それは良かったです。私はもちろん連合いもお気に入りの宿です。正月に泊った時に食後に出された「ずんだ餅」の味が忘れられない・・・。ゆっこ> 「御宿かわせみ」はすごい旅館でした。そうでしょー。私も別世界を垣間見たような気がしました。ゆっこさんも感じたように、従業員の方があたたかく、ゆったりと居心地のいい宿でした。かわせみのサイトの「今月の特選献立」を見ては常日頃思い焦がれてます。あとは財力さえ許せばなんですが・・・。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/iizk_kawsm.html