新緑の乗鞍高原

Home フォーラム お宿の口コミ 新緑の乗鞍高原

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあああにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5284 返信

乗鞍高原にいってきました。
    以前、紅葉を見に行ったことがあるがそれはすごいきれいだった。
    今の時期それほど期待はしてなかったが、新緑のすきとおる様な緑黄色のきれいなこと!
    待ってましたと言わんばかりに残雪の横に咲いている黄色や白の小さな花々。
    また雪解けの水がたまって池になり、その水の澄んだきれいなこと、
    そしてその水の冷たいこと。
    でも残念なのは車の排気ガスで道路沿いの木々たちが枯れていたのがよく目についたこと。

あああ
    #200003205 返信

いいですね、乗鞍高原。そこにある自家製のパン屋さんのパンはおいしかったなぁ。ほかにも、行列のできる蕎麦屋さんがあったけど、雰囲気最、味はまあまあ、店員の態度は良くなかった。乗鞍また行きたいなぁ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 新緑の乗鞍高原で#200003205に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. いいですね、乗鞍高原。そこにある自家製のパン屋さんのパンはおいしかったなぁ。ほかにも、行列のできる蕎麦屋さんがあったけど、雰囲気最、味はまあまあ、店員の態度は良くなかった。乗鞍また行きたいなぁ