岩室温泉ゆめやに行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 岩室温泉ゆめやに行ってきました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5401 返信

    こんにちは、サイトリニューアルおめでとうございます。
    すっきりとしたページになりましたね。

    先週末に掲示板書き込んだと思ったのに、反映されていなかったので上記の宿について。
    静かで清潔、つかず離れずのサービスが心地よい宿でした。
    そして特筆すべきはお料理!!素材を生かしつつ適量で丁寧にかつ目も楽しませるがごとく
    調理された品々にひたすら食べ続けました。(ご飯もしっかりお代わりしました)
    持ち帰り専用の「ゆめや弁当」も抜群で、帰宅してからも嬉しいひとときとなりました。

    料金もそれなりでかつ予約も取りづらいのでなかなか行きにくいですが、是非再訪したい宿と
    なりました。
    これまでの一番のお気に入りはこちらのサイトで知った「べにや無何有」さんでしたが、また
    お気に入りが増えました。部屋付き露天、ライブラリーなど宿の雰囲気・施設はべにやさん、
    あきのこないお料理はゆめやさんかなあ・・・

    タビエル様、また次の取材報告を楽しみにしております。

     


    タビエル
    #200003453 返信

    こんにちは、ひつじさん。おかえりなさい!ひつじ> 先週末に掲示板書き込んだと思ったのに、反映されていなかったのでゴ、ゴ、ゴメンナサイ。サイトリニューアルの作業で、私がなんかヘマをやってしまったのかも。「ゆめや」かぁ、いいなぁ?。TVや雑誌でおみかけしてとても憧れている宿です。しっとりと落着いた雰囲気ですよね。そういえば「TV温泉宿大賞」という番組で大賞に輝いたところでしたっけ?大賞を受賞された時、女将さんが泣いていらっしゃる姿を見て、人気の宿でありながら謙虚なんだなぁと感じたものです。ひつじ> タビエル様、また次の取材報告を楽しみにしております。了解!素敵な宿の情報がありましたらまた教えて下さいね。ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 岩室温泉ゆめやに行ってきましたで#200003453に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. こんにちは、ひつじさん。おかえりなさい!ひつじ> 先週末に掲示板書き込んだと思ったのに、反映されていなかったのでゴ、ゴ、ゴメンナサイ。サイトリニューアルの作業で、私がなんかヘマをやってしまったのかも。「ゆめや」かぁ、いいなぁ?。TVや雑誌でおみかけしてとても憧れている宿です。しっとりと落着いた雰囲気ですよね。そういえば「TV温泉宿大賞」という番組で大賞に輝いたところでしたっけ?大賞を受賞された時、女将さんが泣いていらっしゃる姿を見て、人気の宿でありながら謙虚なんだなぁと感じたものです。ひつじ> タビエル様、また次の取材報告を楽しみにしております。了解!素敵な宿の情報がありましたらまた教えて下さいね。ありがとうございます。