北東北の貸切風呂を教えて

Home フォーラム お宿の口コミ 北東北の貸切風呂を教えて

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5409 返信

    ココにはなかなか北東北の情報が無いようですけど・・・
    青森には国民宿舎「いわき荘」ムッチャ安くても綺麗でもちろん貸切あり。
    岩手の「渡り温泉」料理に満足。チョット高めだけど貸切もあるし満足。湖山荘は高くて(ーー;)
    秋田には無いよね?

    北東北じゃないけど宮城はココが良かった??
    遠刈田温泉の「ラ・ベルジュ」ホームページも無いし情報が無さ過ぎ。もちろん貸切あり
    ココは予約無く空いてさえいれば、貸切に出来るのがイイ所。


    白河
    #200003474 返信

    遠刈田温泉の ラ・ベルジュ去年行って来ました。とにかく ゆっくり夫婦で温泉を楽しめました。露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが1部屋だけなので 早めの予約が必要です。食事は和食のフルコースでした。福島県 伊南村の 花木の宿離れをお勧めします。二間続きのお部屋に檜の内風呂と露天風呂が付いて 食事は中華です。料金がリーズナブルなので 早めの予約が必要ですが。とても 静かで ゆっくり出来ますよ。


    ひろ
    #200003475 返信

    情報有り難うございます。今度、時間を作って行ってみたいですね?福島まで足を伸ばすのは大変なんです。花木の宿の情報は なかなか無いですね。


    タビエル
    #200003476 返信

    ひろさん、白河さん、情報ありがとうございます!ラ・ベルジュさんは私も興味を持っていまして、以前取材を申し込んでみたのですが、残念ながら実現しませんでした。ま、海のものとも山のものとも分からないサイトですからこればっかりは仕方ありません。いつの日か取材のチャンスが訪れる事を願ってます!ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 北東北の貸切風呂を教えてで#200003474に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. 遠刈田温泉の ラ・ベルジュ去年行って来ました。とにかく ゆっくり夫婦で温泉を楽しめました。露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが1部屋だけなので 早めの予約が必要です。食事は和食のフルコースでした。福島県 伊南村の 花木の宿離れをお勧めします。二間続きのお部屋に檜の内風呂と露天風呂が付いて 食事は中華です。料金がリーズナブルなので 早めの予約が必要ですが。とても 静かで ゆっくり出来ますよ。

  2. 情報有り難うございます。今度、時間を作って行ってみたいですね?福島まで足を伸ばすのは大変なんです。花木の宿の情報は なかなか無いですね。

  3. ひろさん、白河さん、情報ありがとうございます!ラ・ベルジュさんは私も興味を持っていまして、以前取材を申し込んでみたのですが、残念ながら実現しませんでした。ま、海のものとも山のものとも分からないサイトですからこればっかりは仕方ありません。いつの日か取材のチャンスが訪れる事を願ってます!ありがとうございます。