赤倉温泉の「三之亟」行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 赤倉温泉の「三之亟」行ってきました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより18年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5410 返信

    このページで見た赤倉温泉の「三之亟」泊まりに行ってきました。
    混露天風呂は混浴ではなくなっていました。男性と女性の時間にしっかりわけられて
    いました。あとけむいとかいう理由で「里山料理」は冬にはやっていないそうです。
    「里山料理」を期待していたのでかなり残念、普通の料理でした。
    岩風呂はさすがにすごいですね、とても気に入りました。

    行き帰りに鳴子に立ち寄り、日帰り風呂に3カ所、あと三之亟の方に教えてもらった
    東鳴子温泉の「大沼旅館」でと4カ所のお湯巡りをしてきました。
    「大沼旅館」は日帰りで行っても、貸し切りの露天風呂が1つ、貸し切りの内風呂が2つ
    混浴の内風呂が1つ、女性専用の内風呂が1つ、床の下を温泉が流れているという
    小部屋が1つと楽しめます。鍵をかけるシステムなので予約は必要なし。それも500円で。ちょっと外観はそんなにお風呂を
    持っているようには見えないので意外でした。さらに宿泊者だけが入ることのできる
    貸し切り露天風呂があるそうです。食事などはわかりませんが、旅館の方の対応もよろしく
    今度は宿泊してみようかなと思わせる宿でした。取材いかがですか?


    タビエル
    #200003477 返信

    こんにちは、ラブリーさん。書き込みありがとー!(亀レスになってしまいましてすいません。)ラブリー> 「里山料理」を期待していたのでかなり残念、普通の料理でした。そうなんですか、それは残念でした。では次回の楽しみができたということで。ラブリー> 岩風呂はさすがにすごいですね、とても気に入りました。岩風呂は存在感ありますよねー。あれで屋外だったら川岸の岩盤をくりぬいた感じがよりダイレクトに感じれていっそう面白いだろうなぁといつも想像しています。あ、でも雨だとちょっと厳しいですね。豪雪のときはちょっとストイックな入浴で、現実的ではありませんね。ラブリー> 今度は宿泊してみようかなと思わせる宿でした。取材いかがですか?大沼旅館さんの情報ありがとうございました!私もこちらの宿は興味を持っていまして、1年位前に一度取材を申し込んでみたのですが、実現しませんでした。今年もう一度お願いしてみようかと機会をうかがっています。ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 赤倉温泉の「三之亟」行ってきました
あなたの情報:




One Comment
  1. こんにちは、ラブリーさん。書き込みありがとー!(亀レスになってしまいましてすいません。)ラブリー> 「里山料理」を期待していたのでかなり残念、普通の料理でした。そうなんですか、それは残念でした。では次回の楽しみができたということで。ラブリー> 岩風呂はさすがにすごいですね、とても気に入りました。岩風呂は存在感ありますよねー。あれで屋外だったら川岸の岩盤をくりぬいた感じがよりダイレクトに感じれていっそう面白いだろうなぁといつも想像しています。あ、でも雨だとちょっと厳しいですね。豪雪のときはちょっとストイックな入浴で、現実的ではありませんね。ラブリー> 今度は宿泊してみようかなと思わせる宿でした。取材いかがですか?大沼旅館さんの情報ありがとうございました!私もこちらの宿は興味を持っていまして、1年位前に一度取材を申し込んでみたのですが、実現しませんでした。今年もう一度お願いしてみようかと機会をうかがっています。ありがとうございました。