リンクさせていただきました。

Home フォーラム リンクさせていただきました。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5415 返信

はじめまして。
    「KABEGAMI-NIPPON 季節の壁紙・日本の美」
    http://homepage3.nifty.com/kabegami-nippon/
    というサイトを運営している者です。
    私のサイトのリンク集から、こちらにリンクさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

城崎温泉「西村屋本館」のレポートなどもありますので、
    よろしければご覧になってください。
    来月は、彦根の「八景亭」に行く予定です。

タビエル
    #200003482 返信

たっくんさんこんにちは。書き込みありがとー!リンクありがとうございます!こちらからも是非リンクさせていただきます。写真きれいですねー。それと宿の選択も私好みです。え、「Breeze of Islands」の作者の方なんですね!?光栄です。以前から拝見しておりまして、胡蝶の記事など、とってもたのしく観させていただいてます。ありがとうございます!

たっくん
    #200003483 返信

こちらこそ、ありがとうございます。下手な素人写真のオンパレードで、お恥ずかしい限りです。Breeze of Islandsも見ていただいてたんですか。山中温泉の「胡蝶」も、こちらのサイトを拝見して決めました。近い将来、関西方面の宿も取り上げてくださることを期待しております。これからもよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: リンクさせていただきました。で#200003483に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. たっくんさんこんにちは。書き込みありがとー!リンクありがとうございます!こちらからも是非リンクさせていただきます。写真きれいですねー。それと宿の選択も私好みです。え、「Breeze of Islands」の作者の方なんですね!?光栄です。以前から拝見しておりまして、胡蝶の記事など、とってもたのしく観させていただいてます。ありがとうございます!

2. こちらこそ、ありがとうございます。下手な素人写真のオンパレードで、お恥ずかしい限りです。Breeze of Islandsも見ていただいてたんですか。山中温泉の「胡蝶」も、こちらのサイトを拝見して決めました。近い将来、関西方面の宿も取り上げてくださることを期待しております。これからもよろしくお願いします。