奥飛騨「かつら木の郷」行きました

Home フォーラム お宿の口コミ 奥飛騨「かつら木の郷」行きました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5416 返信

さんざん宿を迷ったあげく、最終的にこのサイトを見て、「かつら木」さんに決めました。
    見てよかった!!

まさに秘湯を守る会の名に恥じないところでした。
    オフシーズンということもあり、福地温泉自体がひっそりと静まり返って、静養目的のあたしにはぴったりでした。
    雪がしんしんと降る中の温泉が極楽そのものでした。

カップル、夫婦におすすめですね。

飛騨牛の料理もおいしかったし、焼き魚などの定番メニューに加え、前菜など地のものを使った料理はちょっと変わった
    アレンジで味も見た目の十分に楽しめました。
    また、なんといっても、昔の豪農を移築したという建物に感動・・・。
    なんか最近はわざと昔風にした建物もあるけど、ほんとよかった。
    嫌味なところがまったくなく囲炉裏と木のぬくもりがなんともいえない懐かしさを演出してました。

今度はこのかつら木の姉妹店の湯元長座に行きたいです。

ダビエルさんこれからもがんばってください!

タビエル
    #200003484 返信

ゆうさんこんにちは。書き込みありがとー!ゆうさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて幸せです。ゆう> ダビエルさんこれからもがんばってください!ありがとうございます!みなさんからの励まし、感想、情報提供が何よりの私の活力源です。これからもどうぞよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 奥飛騨「かつら木の郷」行きましたで#200003484に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. ゆうさんこんにちは。書き込みありがとー!ゆうさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて幸せです。ゆう> ダビエルさんこれからもがんばってください!ありがとうございます!みなさんからの励まし、感想、情報提供が何よりの私の活力源です。これからもどうぞよろしくお願いします。