出張のついでに奥飛騨の白川郷

Home フォーラム お宿の口コミ 出張のついでに奥飛騨の白川郷

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5420 返信

    昨年10月24?25日が出張で同僚と2人名古屋に行きました、仕事を早めにきりあげ
    もう1日有給をとり、一宮市の駅前でレンタカ?を借り北陸自動車道を北上しその日は美濃白鳥で
    の(淺野旅館)で一泊しました、この旅館が見た目は普通の民家のようで一瞬間違いかと思いましたが
    したが、もてなし特に料理の美味しいのには感激しました、料金も安く今度奥飛騨に行くときは
    指定して行きたいと思っています、翌朝は8時に出発して白川郷に10時過ぎに到着し、車を駐
    車して、白川郷の高台にいって見学ル?トを検討して1時間位世界遺産を見学して歩きました。ぜひ
    ぜひ行きたかった場所なので、どん欲に短い時間ではありましたが見学しました、もうすこし
    見学したかったのですが、土曜日だったので交通量が多く帰りの時間もありますので昼前に出
    ました。帰りの北陸道は名古屋方面はすいていたのですが高山方面は大渋滞でした。
    有料道路が1000メ?トルくらいの高度を走っているのに山はかなり高く見えました、山口県
    にはそんな場所はないので日本アルプスの高さには感動しました、残念なのは白山の近くに露天
    風呂があるとは地図で調べていたのですが時間の余裕がなく帰りました。
    私たちが行ってすぐに白川郷には乗用車で行かれなくなったとニュ?スで知りました


    タビエル
    #200003491 返信

    ‘哲、生雲さん、こんにちは。書き込みありがとー!哲、生雲> 料金も安く今度奥飛騨に行くときは指定して行きたいと思っています、いいですねぇ。そういう宿を一つ知っていると、旅が楽しみになります。白山の露天風呂は「親谷の湯」のことでしょうかね。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/knk/chb_haksn.html白山スーパー林道は6月10日開通だそうです。またの書き込みお待ちしています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 出張のついでに奥飛騨の白川郷で#200003491に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 哲、生雲さん、こんにちは。書き込みありがとー!哲、生雲> 料金も安く今度奥飛騨に行くときは指定して行きたいと思っています、いいですねぇ。そういう宿を一つ知っていると、旅が楽しみになります。白山の露天風呂は「親谷の湯」のことでしょうかね。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/knk/chb_haksn.html白山スーパー林道は6月10日開通だそうです。またの書き込みお待ちしています。