温泉宿のホームページって・・・

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉宿のホームページって・・・

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5305 返信

はじめまして。小さな温泉宿を営む者です。
    皆さん、温泉宿のホームページって何を求めますか?
    どうしても、ただの自分の宿の紹介で終わってしまうんですよね。
    うちのホームページを一度見てください。
    ここをこーしたら、ていう意見があったら教えてください。
    30年間、宣伝活動というものを全然しなかった宿ですから、
    アピールのノウハウがないんです。

Home

who
    #200003237 返信

中尾平ホテルのホームページ拝見しました。山の中にあるとってもとっても素敵なホテルですね、規模が大きくないところがまた素敵。思わず”いきたーい!!”と言ってしまいそう。ところで、どんなページがいいかということで、泊りに行くほうから言わせてもらえば宿の紹介中心でいいから、ありのままを見せてほしいですね。写真とかデフォルメしすぎているとどうかなーという気がします。特に料理の写真は「ほんとにこんなのがでてくんの?」と疑っちゃうことがあります。その点中尾平ホテルのはいいと思いますよ。(生意気書いちゃいました、失礼!!)

タビエル
    #200003238 返信

大自然を強く印象付けるトップページに色鮮やかなアルプスの新緑!!周辺の景色の画像もこまめに更新されていて素晴らしいですね。私が特に印象に残った点は「30年間とくに宣伝もしてこなかった」と言うお言葉。こんな素晴らしい宿が”知る人ぞ知る”というかたちで存在していことが嬉しいです。こんな”知る人ぞ知るすてきな宿を”もっともっと取材していきたいのでみなさんも情報をお寄せください!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 温泉宿のホームページって・・・で#200003237に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 中尾平ホテルのホームページ拝見しました。山の中にあるとってもとっても素敵なホテルですね、規模が大きくないところがまた素敵。思わず”いきたーい!!”と言ってしまいそう。ところで、どんなページがいいかということで、泊りに行くほうから言わせてもらえば宿の紹介中心でいいから、ありのままを見せてほしいですね。写真とかデフォルメしすぎているとどうかなーという気がします。特に料理の写真は「ほんとにこんなのがでてくんの?」と疑っちゃうことがあります。その点中尾平ホテルのはいいと思いますよ。(生意気書いちゃいました、失礼!!)

2. 大自然を強く印象付けるトップページに色鮮やかなアルプスの新緑!!周辺の景色の画像もこまめに更新されていて素晴らしいですね。私が特に印象に残った点は「30年間とくに宣伝もしてこなかった」と言うお言葉。こんな素晴らしい宿が”知る人ぞ知る”というかたちで存在していことが嬉しいです。こんな”知る人ぞ知るすてきな宿を”もっともっと取材していきたいのでみなさんも情報をお寄せください!