福島県・白河の小峰城公園へいきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 福島県・白河の小峰城公園へいきました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5422 返信

旅行日は、3月27日_28日郡山?喜多方?白河と廻りました。
    妻との二人旅、28日に白河の小峰城公園へ?とてものんびりとしたきれいな公園で、
    桜が咲いていたらきっと多勢の花見客でにぎわっているのだろうな、と想像される
    場所でした。少々早すぎたなと、少しがっかりしましたが、二人とも静かで広々と
    した公園に満足しましたよ。
    そこであつた地元のかたから、ラーメンよりそば所西郷村と教わり?西郷村へ?
    村役場でお蕎麦屋を聞き昼食は_おそば_
    とってもあったかな土地柄、親切な人たちに感謝したたびでした。

追記、最近の旅行ガイドに無い猪苗代北西ちかくの_強清水のそば_最高ですよ。

タビエル
    #200003493 返信

ヒロヒロ様こんにちは。書き込みありがとー!私も蕎麦は大好きです。西郷村の蕎麦屋さんだったと思うのですが、以前に雑誌で見たことがあります。茅葺の民家をそのまま蕎麦屋にしているところが村のあちこちに点在してるそうで手打ちの蕎麦が大変うまいとか。行ってみたいですねぇ。ヒロヒロ> 猪苗代北西ちかくの_強清水のそば_最高ですよ。情報ありがとうございます!福島の取材が楽しみになりました。またよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 福島県・白河の小峰城公園へいきました。で#200003493に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. ヒロヒロ様こんにちは。書き込みありがとー!私も蕎麦は大好きです。西郷村の蕎麦屋さんだったと思うのですが、以前に雑誌で見たことがあります。茅葺の民家をそのまま蕎麦屋にしているところが村のあちこちに点在してるそうで手打ちの蕎麦が大変うまいとか。行ってみたいですねぇ。ヒロヒロ> 猪苗代北西ちかくの_強清水のそば_最高ですよ。情報ありがとうございます!福島の取材が楽しみになりました。またよろしくお願いします。