タビエルさーん!!

Home フォーラム お宿の口コミ タビエルさーん!!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5427 返信

4月25日以降レスがないけど、又何処かにいってますか??

タビエルさんのところは何時の放送かわからないけど、テレビ東京系の
    「いい旅・夢気分」の8日(水)午後8時からで、草津温泉を林寛子、
    大場久美子のお二人が案内するそうです。

草津温泉への憧れをまた、かきたててくださーい!

カキコする時は何度も誤字脱字を確認するのですが、また間違ってました。m(__)m
    re)伊勢志摩・・の「戸田屋」は間違いで「戸田家」が正解でした。

戸田家は鳥羽の別館が有名になりすぎて、伊勢??って感じがありますが、
    実はこちらが本館です。

タビエル
    #200003500 返信

さささんこんにちは。呼びかけありがとーっ!G/Wはいかがお過ごしでしたか?私は出張と友人の結婚式で東京へ行っておりまして、その後石川県の湯涌温泉にある宿を取材してきました。(今は地獄の決算処理中...)書き込みがもたついてゴメンナサイ。不器用な私は、記事をつくろうと思ってると、他のことにあまり気が回らなくなってしまうんです。あ、でもみなさんの書き込みはほぼ毎日楽しみに見させていただいてます。ところで、「いい旅、夢気分」はこっちではいつはいってるんでしょうか?TV東京の番組ってこちらだと放映されたり、されなかったりなので・・・。これからもよろしくお願いします!

ささ
    #200003501 返信

そんな!伊勢の住人にごむたいな。エーット!えーっと?・・・確か・・・あそこに・・・あったー!!そちらでは、北日本放送で毎週朝の10時からですよー。あれ!?これは先週のだからー、多分来週16日の放送ですね!タビエルさんが紹介している上市の日石寺の階段は多いのですか?実は私喘息持ちで、階段が多いとつらいのですよね。友人の紹介で穴谷の霊水が効くと言われ、1年に1回水を汲みに行くのですが、だんな様はお寺大好き人間なので、ついでに行きたがってます。穴谷では毎年だんな様が一輪車に沢山の水を積んで行く後ろを、トコトコ付いてく時は、なんだかお姫様になった気分です、ルン!。ナイショ!一昨年までは北陸自動車道を日帰りしてたのですが、去年は東海北陸自動車道を平湯で1泊して行きました。こちらの方がやはり楽ですね。いつもの如く突然なので、タビエルさんの紹介している旅館は全部満室で、しかたなく平湯の老舗・平×館に泊まったのですが、ビジネスホテルの様な部屋に高い料金を払ってきました。でも翌日は素晴らしいお天気で前穂高から槍まで透き通って見えてたので、もう感激!!今年はお勧めの所を早めに予約しときます。予約と言えば、宮浜温泉の石亭の予約がとれました。10月です、非常に楽しみにしてます。

タビエル
    #200003502 返信

さささんは伊勢の方なんですね。そちら方面の取材の際は是非お力貸してください!!(来年後半かな?)放送の件とんだお手間をかけてすいませんでした。是非ビデオに撮ってみます。ささ> 上市の日石寺の階段は多いのですか?さささん行動範囲広いですね!穴谷の霊水をご存知とは驚きです。(穴谷といえば穴谷の醤油をご存知ですか?美味しいですよとくにうすくちのやつが。)日石寺の階段は結構ありますよ。段数はわかりませんが、かなり息が切れます。また、あまり確かではありませんが車でもてっぺん近くまでいけるはずです。ささ> なんだかお姫様になった気分です、ルン!。ナイショ!素敵なだんなさんにもよろしくお伝えください。石亭は私も大変興味ありです。楽しみですね。ありがとうございます。では。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: タビエルさーん!!で#200003500に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. さささんこんにちは。呼びかけありがとーっ!G/Wはいかがお過ごしでしたか?私は出張と友人の結婚式で東京へ行っておりまして、その後石川県の湯涌温泉にある宿を取材してきました。(今は地獄の決算処理中...)書き込みがもたついてゴメンナサイ。不器用な私は、記事をつくろうと思ってると、他のことにあまり気が回らなくなってしまうんです。あ、でもみなさんの書き込みはほぼ毎日楽しみに見させていただいてます。ところで、「いい旅、夢気分」はこっちではいつはいってるんでしょうか?TV東京の番組ってこちらだと放映されたり、されなかったりなので・・・。これからもよろしくお願いします!

2. そんな!伊勢の住人にごむたいな。エーット!えーっと?・・・確か・・・あそこに・・・あったー!!そちらでは、北日本放送で毎週朝の10時からですよー。あれ!?これは先週のだからー、多分来週16日の放送ですね!タビエルさんが紹介している上市の日石寺の階段は多いのですか?実は私喘息持ちで、階段が多いとつらいのですよね。友人の紹介で穴谷の霊水が効くと言われ、1年に1回水を汲みに行くのですが、だんな様はお寺大好き人間なので、ついでに行きたがってます。穴谷では毎年だんな様が一輪車に沢山の水を積んで行く後ろを、トコトコ付いてく時は、なんだかお姫様になった気分です、ルン!。ナイショ!一昨年までは北陸自動車道を日帰りしてたのですが、去年は東海北陸自動車道を平湯で1泊して行きました。こちらの方がやはり楽ですね。いつもの如く突然なので、タビエルさんの紹介している旅館は全部満室で、しかたなく平湯の老舗・平×館に泊まったのですが、ビジネスホテルの様な部屋に高い料金を払ってきました。でも翌日は素晴らしいお天気で前穂高から槍まで透き通って見えてたので、もう感激!!今年はお勧めの所を早めに予約しときます。予約と言えば、宮浜温泉の石亭の予約がとれました。10月です、非常に楽しみにしてます。

3. さささんは伊勢の方なんですね。そちら方面の取材の際は是非お力貸してください!!(来年後半かな?)放送の件とんだお手間をかけてすいませんでした。是非ビデオに撮ってみます。ささ> 上市の日石寺の階段は多いのですか?さささん行動範囲広いですね!穴谷の霊水をご存知とは驚きです。(穴谷といえば穴谷の醤油をご存知ですか?美味しいですよとくにうすくちのやつが。)日石寺の階段は結構ありますよ。段数はわかりませんが、かなり息が切れます。また、あまり確かではありませんが車でもてっぺん近くまでいけるはずです。ささ> なんだかお姫様になった気分です、ルン!。ナイショ!素敵なだんなさんにもよろしくお伝えください。石亭は私も大変興味ありです。楽しみですね。ありがとうございます。では。