薪の音 大変居心地がよく、リラックスした時間を過ごせました。

Home フォーラム お宿の口コミ 薪の音 大変居心地がよく、リラックスした時間を過ごせました。

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2000073625 返信

大変居心地がよく、リラックスした時間を過ごせました。設備や備品もしっかりしており、サービスも(洗練されているとはいえませんが)とても好ましい印象です。ウッドデッキで心地いい風を感じながらスパークリングワインをいただきましたが、とても気持ちいいひとときでした。料理も安心できるおいしさで(一品のみ?な感じ)お酒好きな私たちにはそちらも進みました。お風呂もとても気持ちよかったのですが、ひとつ残念だったのは風呂のドアの下から洗面所に排水が流れ込んでしまい、洗面所が水浸しになってしまうこと。何らかの対応が必要かと思います。あとはたまたま夕食時に女性8名くらいの食事会が重なり、少々賑やかだったのですが、仕切戸は格子状で音も視線も通過してしまったのが少し残念でしょうか。せめて着席したときの目線の位置だけでも和紙を貼るなり何らかの処理をされてはいかがかと思いました。全体としてはまた機会があればおじゃましたいと思っており、満足しています。

心酔は紹介いただける宿がもう少し増えたら楽しみが増します。今後とも期待しています。

#2000073626 返信

ひろりん様、こんにちは。
    薪の音のご感想ありがとうござます!
    私も、ウッドデッキでスパークリングワイン頂きました。
    目の前には畑が広がって気持ちよかったですね。
    女性8人となると賑やかになってしまったかもしれませんね。
    全体的にはご満足いただけたようでうれしいです。
    心酔で紹介できる宿、私もしっかり取材して増やしていきたいです。
    もしお気に入りの宿がありましたら、教えてくださいね。
    ちなみに今から二軒の宿に参画依頼の電話するところです(ドキドキ)
    検討を祈っていてください。
    ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 薪の音 大変居心地がよく、リラックスした時間を過ごせました。で#2000073626に返信
あなたの情報: